Hatena::ブログ(Diary)

nonkoの日記

2017-02-09

今月のお題『伊藤十楽成を肉の部位で例えると?!』

毎月9日はシアターキューブリックのメールマガジン「きゅ〜め〜る」の配信日!

この日だけは、メンバーが統一のお題でブログを更新しています♪

本日2月9日は「肉(29)の日」だそうで、

それにちなんで、今月はメンバー同士でお肉に例えあいをしてみることになりました☆

今月のお題は「◯◯を肉の部位で例えると?!」

わたしは伊藤十楽成センパイを肉の部位で例えます。

f:id:qunonko:20170209232042j:image

って、しげちゃま、またオーラが消えかけてるよ〜!!



ドヤ顔に変〜身っ!!

f:id:qunonko:20170209232043j:image

ふぅ。



お肉に詳しくないので、ネットで調べてみました。

体型だけでいうなら、ビールっ腹はズバリ脂ですがw

総じて「イチボ」...かな。

牛の臀部の先、人間でいうならお尻のえくぼあたりだそうです。

貴重で、「通」好みのお肉、らしいですよ。


しげちゃまは眠れるうし...獅子なので。


ここぞというときも温存しちゃうタイプで、みんな、どっしゃ〜!となってしまうのですが、

本当にほんのときどき凄いミラクルを起こす、圧倒的な人でもあるので、

好きな人にはたまらない人なんだろう、と、思います。

天才といえば天才。ダメなおっさんといえばかなりのダメなおっさんです笑

f:id:qunonko:20170209232041j:image


噛めば噛むほど味わい深いおっさんでいてください。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証