アキハバラ@DEEP

ここんとこ調子悪くてやっとDisc.1視聴終了。でもテレビドラマのディレクターズカットってずるいなあ。O.A.見て好きで買った人なら良いだろうけど、せめてO.A.Verも見れるようにしといてくれよー。
河原脚本のオフィス・クレッシェンド作品と言われただけで眉間にシワのよる感じはあったんですがこれはオモシロイ。O.A.あったら迷わず毎週感想書いたと思うもん。でもこれ2話ずつ放送してたんでしょ? 感想書くの大変だっただろうなー。良かった、放送なくてw。
某とは別の意味で良心ないなと感じさせるドラマなんですが、そこはやっぱりネタとか味との相性だよ。根性悪いくらいの人が作る方が創作物は面白いし。
コメンタリー面白いんで買って良かった。ちなみにコメンタリーはセル版だけで、レンタル版はO.A.と同じ未放送分のないものだそうです。一応早く先を見たいから、コメンタリーは今みたいにテレビに集中できない時にながらで見て、ドラマはテレビに集中してるけど、仮眠習慣のついてる時間帯に薬飲んでテレビ見てると寝ちゃうんだよー。連休前に来てくれて助かったわ。
コメンタリーの問題点としては、メインの役者さんたちを把握してないんで役名じゃなく役者さん名で話してるとどの人のことだかつながんないとかあるけどそれはまあw。小ネタですが10代のコムスメに「可愛い」呼ばわりされてる泉くん@木場555には笑いましたwww。
しかし北村さんおかしいなー。つーか北村さんてここらが一番自然つーか本人の柄感のある役どころだよなー。
なんであの人聖也@夜王だったんだろう。いやあれも良かったけどw。

経過報告

カエラの回が好きだったな。あの子可愛かったし。
しかしゾンビの回はリタイア寸前。他は好きだけど。