役者魂!/第4話

擬似家族ものの方向が見えた分今週はちょっと面白かったかな。もっと早くこうしろよって気もするけど、引き取りにきた相手の嘘を見抜くのが「最後まで気を抜いちゃいけない」という本能寺の役者経験からの言葉からだったのも好感触。リアルに考えれば自分の子でもない子供や赤の他人と家族ごっこなんかいつまでもできんのかよ、ってはなしではあるのだが、本能寺の年で子供引き取るのに1人も2人も大差ないじゃん、って気もするの。
お仕事ネタへの嫌悪感と家族ネタへの好感とどっちが勝つか。ぶっちゃけ忠太が視聴モチとなりつつあるんですw。
ところでキャストに東風平さん(@シャンゼリオンのエリ)の名前がありましたがどこに出てた?