ズームイン☆佐藤健

ほぼずっと入れっぱなしのDVDレコーダーの電源をなぜ今日に限って切ってたもんか。バカバカ私の馬鹿!
えー。このダメージの大きさで思いがけず温度が下がってないことを自覚したんですがw(だって番宣とかもう良いやってなってたしーーー。あれはメイちゃん熱の低下による気力の低下だったのか)朝から健の顔見てテンション上がりました。録画の準備に時間かかったけど、電王の話題から録画できて良かったよ。リュータのダンスシーンもやってたよv。
高校時代のブレイクダンスの練習で、タイル式のカーペット持って運んでたはなしは初めて聞きました。ズームインって今までアミュのSUPER LIVEで春馬君の隣にいる健に名前のテロップ入れてくれたくらいで健スルーだったんだけど話題も面白かったです。全部録画できなかったのが悔やまれる。たける便も流してるから自業自得だけどーーー。
まあ朝からテンション上がりました。元気に働いてくるよ。←私がw。

内容

結構ね。録画チャンネル合わせてて見られなかった部分とかあるんですよ。まあ内容自体は知ってるはなしがほとんどだったんですが。まずはデビューのきっかけが高2の時に原宿でスカウトされて、ってはなしで、辛坊さんや羽鳥さんが「男でもあるんだー」と感心する中で「男でもあるんだー、と思いました」と答える健w。
その後進路をどうするかってなったというお馴染みのはなしで、けっこうどうするどうするってなったけどおかあさんがしたいようにしなさいって言ってくれたってはなしをして、でもおとうさんは大学行って欲しかったみたいだけど、というこの辺りは知らない人が見たらどんだけ発言権のないおとうさんだって思うよねえ(^_^;。ま、最終的に「大学なんか行きたければ後からでも行けるんだからってことになった」というこの辺りまで録画されてませんw。
で、録画はこの後その決断を経て最年少でライダーになったというはなし。
その後がJUNONの編集チーフの人のコメントでデビューから20回連続で出てるのは異例だってはなし。20回くらいだっけ? もっと出てる気がする。現在「部数の上昇と安定に絶対欠かせない人」なんだそうです。10年に一人の逸材だってさ。健良かったねーv。
んで最近の話題としてFit'sのCM流して可愛くダンスしてるってはなしから入って電王でもダンスを披露してる、って話題と俺、誕生!でR良太郎が踊るシーンをけっこう長く。入ってる分まるまるくらいは流した気がするなー。でもどうでも良いけどシーンがK良太郎からR良太郎が憑くところだから、台詞言ってるのは健じゃないんだよねw。
で、ダンス始めたきっかけとして「中3の時に友達がやっててかっこいいと思ったから」で、高校時代はダンスばっかりで、学校終わったら練習場所行って終電までやってたってはなしから、どこでやってたんだって聞かれて段ボールとか持ってコンクリートの上でやってたってはなしから、カーペット丸めて持つのは大変だからパズルみたいになったカーペット(ブロック状みたいなやつだよね)袋に入れて持っていってやってたってはなしは初耳だった。
で、一番面白かったのがこの後で「芸能界入って一番驚いたこと」を聞かれて「芸能の友達の金銭感覚」「着るものとか食べるものとかこんなにすんの。みたいな」「サイゼリアしか行かなかったから」って!
好きなメニュー聞かれて「ミラノ風ドリア」と一旦答えた後ペペロンチーノの方が多かったと言い直す辺りがさすがだわー(^_^;。ちなみにこのふたつサイゼリアの最安メニュー299円です。←テロップ入った。
電王のダンスシーンが流れたとこでみんなの「おおっっっ」「ええっっっ」と言う声がかなりマジで、羽鳥さんとか健さん健さんと連呼してたんですが、VTRの後ろでみんな笑ってて、可愛くてしっかりしているという女子連の感想がかなりマジっぽくってなんつーか手応え十分って感じでした。日テレ出してくんないかなーーー(θωθ)~*土9枠とかで。