エゴイスト/#12,13

はなしの内容が内容だけに、このけしておいしいところを外さない西条玲子の造形は女優川島なお美効果なのかと思っちゃうなあ。でもなんだかんだいって香里も明里も根はイタくないのって玲子とバランス取るためだよね。良いはなしや。
そして俊介はいい役だなあ。剛史君おいしいなあ。でも川島なお美とだと画面が鋭角的でちょっとどうだろう(笑。
クドクド言わなくても明里の気持ちが治まったのが翔太を慰めたのをきっかけに香里を擁護したことで玲子の気持ちに思い至ったのは分かるし、そもそも玲子が素直に娘に許しを請うようなタマかっつうね。
撮影はもうオールアップしてるらしいけどまだ序盤だよね? 香里に新展開みたいだけどどうなるんだろう。