エゴイスト/#14〜17

明里が女優になるのはびっくりだったなあ。でもまあ女性登場人物のすべてが女優に固執しているこのはなしで、そうなるのは当然だし必然だったよね。当然で必然な展開をする昼ドラってあんまないでしょ、というのはともかくとして。
しかし柄の華やかささえあれば良いってもんじゃないでしょうと思うのは、この他人の心の深部に思い至ることのないオメデタイ娘さんに、端役ならともかく準主役クラスの大役が勤まるものなのか。でもそれ言ったら香里の方がもっとお芝居できなさそうだから別に良いか。
まあ世の中の人間が同じ尺度で生きてると思うなよ、というのはともかく、現に自分がやるはずだった役をやることになった人間になんだかテツガクテキな能書きたれられても腹立つだけだろうよ。なんかもうさーーー(θωθ)~*
まあ香里は本質的にはアタマが悪いだけで気のいい子だと思うけど、それだけに芸能界なんかあきらめた方が良いと思うけどなあ。玲子さんが事実を知ってる以上、いずれ子供を騙ったこともバラされるのは必至だしー。
んで俊介さんの動揺がどこにあるのかよく分かりません。親子をやっちゃったってとこw?←オゲレツw

白い春/#3

#1、#2と予約入れる前に沈没してやっと見ました。ちなみにあたしんちの方も同じ状態で今日やっと見ましたがこっちはパス。なんか見ててすげー疲れるんでもう良いです。ごめんよもっくん。
てなわけでこっち。見るつもりで感想とかキャストとかはチェックしてたんだけどごめん遠藤憲一
「きっと阿部ちゃんと同じ組の構成員で、阿部ちゃんが捕まった後大橋のぞみを身ごもった阿部ちゃんの彼女と一緒になるために足を洗ったのね」とか思っていたよ。カタギの人だったのねw!
星の出る時間まで子供に帰るように言わないハルオもどうかと思うけど、まあ仕方ないとはいえ、わだかまりのある人間同士が真実を隠したまま付き合ってたんじゃ相互理解は永遠にあり得ないよなあ。
ちょっとしんどいはなしだけど適度に笑える要素もあるし視聴続行。つーか写真取りに登った木から足滑らせた阿部ちゃんは演出なんだろうか。マジ痛そうだったんだけど。