乙男秋/#3

http://wwwz.fujitv.co.jp/otomen/index.html
イルカの言ってることは子供のワガママだから別に良いよって思うけど、どうもワタクシ飛鳥のご両親がダメです。「我慢してたら幸せになれない」って、誰のせいでそうなったと思ってんのよ。むしろあんたは飛鳥が幸せじゃなくても自分が幸せだから幸せなのかい。
飛鳥の母親のやってることは、根本的にナシだろうって思うけど、飛鳥自身のやってることもなんか優柔不断っていうかー……。もっとシャンとしろよー。オトメンだからって女の子を王子様にしたいわけじゃないんだろ?
多武峰とかの人物像が真っ当だから、というか、この枠には珍しくマトモな人間の多い番組なので視聴ストレスはそんなでもないんですが、やっぱこの時間になってから危機のための危機、悪意のための悪意だなあ。そこまで視聴者をバカにする理由はどこにあるの? 普通に良いはなしを目指したらダメなの?
そして相変わらず磯野がウザイです。なにがてっぺんだ。死ね!