プロゴルファー花/#12

http://www.ytv.co.jp/hana/
脚本・演出:福田雄一
もう花(加藤ローサ)が負けて一家離散、今出川(井上正大)はリコ(片瀬那奈)と結婚で良いような気がする。片瀬那奈足きれいだし、見てて花より好感持てるもん。
2週間後に2億の返済迫って一家離散の危機に、他人に同情して調子を崩す花より、土壇場で花の調子が戻るようにほんとのこと教えてくれるリコの方がよっぽど好感持てるよ。そもそも自分さえ勝たなければそれで良いと思う花ってナニサマ? あといくらブス嫌いの私でも、大原プロ(伊藤麻実子)がブスだから性格悪いという描写をある種のブラックギャグと笑えるほど自信はないなあ。リコじゃないんだしー。
先週の引きでどうなるんだと思わせ、今週冒頭であっさり心の迷いでしたと言っちゃう芝山プロ(田中聡元)もなんなんだってはなしだし、食堂売られたって花が芝山とくっつけば良いじゃん。芝山普通に良い人だし。たぶん顔とスタイル以外のすべてにおいて、今出川より芝山の方が良い人だと思う。
んであれ? エンドロールなかったよね?
まあこの演出は塚本さんかなあ。*1
最終回は来週だけど、13話も見たいほど面白いはなしじゃなかったよ。

*1:wikiによると福田さん