裸にしたい男 綾野剛:前編

綾野剛PVとしては大変正しい番組であった。健のもこんな風に作ってくれたら良かったのにとかちょっと思ったけど、あやつはやっぱ役者として魅力的なやつだからなあ。なんか綾野君は、役者としてというより綾野剛という人間が役者とかいろいろやってるところが魅力的なんだよなー。そこは否定しません。不本意ながら惚れてるんでw。
身体能力としてのスペックの高さはともかく、やっぱ綾野君って役者としてすごいとかじゃないと思う。だからこそ、以前を思えばブレイクしたと言って間違いない現状にあって、こんなにもいっぱいいっぱいで、余裕もなく役に入り込むんだと思うんだ。
たぶん綾野君は役者という仕事に恋をしているんだよ。だから役者をするために、あんな風でいるのが苦じゃないし楽しいし幸せなんだと思う。きっと綾野君って今そーとー幸福感あると思うよ。でもそれってブレイクしたとか有名になったとかそういうことじゃなくて、いろんなオファーがあったりいろんな役との出会いがあることがうれしいんじゃないかなあ。叶わない片思いをしている時の、少しだけ気持ちが届いたと思える幸福感。そんな機会が増えたことが、幸福でないはずがないと思う。
語りが元カノ(w)のYOUっていうのも良かったし、出てくる衣装も似合ってたしいろいろ面白かった。明日の後編でこれ以上に語ることあるでしょうか。楽しみw。