僕たちがやりました/第3話〜5話

脚本:徳永友一 演出:3,4話 瑠東東一郎・5話 新城毅彦
もうなんというか、窪田君の上手さを確認するために見ているけれどこいつら(含トビオ)の頭の悪さにムカムカするわー。窪田君がトビオ(窪田正孝)の頭の悪さを正しく演じているから余計に。
こいつらって結局、10人死んだことを悪いことだと思ってないんだよね。「大変なことになった。捕まったらどうしよう」とは思うけど「大変なこと=10人死んだこと」じゃないから、現状を真面目に考えようとしない。今宵(川栄李奈)や蓮子(永野芽郁)があんななのは、死んだ連中はみんな“知らない人”で、トビオたちは”友達”なんだからある意味当然なんだけど。
別にこいつらが賢くなることなんか期待しないけど、したことの落とし前がつくとこは見たいよねえ。むしろそれがどういう形でつくのかがすげー楽しみw。