今朝の「ボクらの時代」(福田雄一田辺誠一賀来賢人)を見て思ったんだが、10年前あんなにたくさんいたアラハタ君たちは、確かにかなりの生存率でこの世界にいるんだけど、素敵なアラサーになっているかというと微妙だと思うんだよねー。←未だに高校生演れるのがふつーにいるしw。
そしてあの子たちが演ってたようなドラマが今全然作られてない事実。高校生のはなし見たいなー。

おんな城主直虎/第42話「長篠に立てる柵」

脚本:森下佳子 演出:福井克広
まあ万千代殿は可愛らしいからねーw(大笑)。
癇癪持ちだし才走り過ぎだし色々性格に難はあるが、万千代のこの負けん気の強さは間違いなく美点だと思う。元々それに見合った才はあるんだし。
しかし万千代編になってから、うまく45分の中に起承転結納めてカタルシスをもたらし、続きに気を持たせて予告で煽るこの面白さはなんだろう。ずっとこんなに面白かったの? 私が気づかなかっただけ?