はてなボトルのヘルプ作ります

http://bottle.hatelabo.jp/b/9256267475355635615


Qはてなボトルにヘルプが欲しいって声が聞こえた気がしたのでもういっそ個人的に作ってしまおうかと一瞬思ったんですがヘルプ作るほどの機能がないようなので辞めていいですか?

Aそんなことはありません!機能が少なくてもわかっていることをあえて書く、それがヘルプというものです。特に「これはできる?」→「できません」の一覧は特に望まれているでしょう。ヘルプが欲しいって声は常にありますが、ヘルプを作るって声はなかなか出てきません。あなたは今、金の鉱脈に手を触れようとしています。このチャンスをみすみす逃す手はありません。すばらしいヘルプを作ってユーザーに感謝される上に、ユーザーサポートに力が入っていないはてなスタッフをギャフンと言わせてやりましょう。

ここまで言われたらこちらとしても作るしかない!
というわけで作ります。今から。

(こっそり間違えて消してしまったのを復元)