ひさしぶりのヒットワイン

さて、転居したので買い物は近所のイトーヨーカドーが中心となっています。
以前はクイーンズ伊勢丹だったので、食費は半分になろうかという勢い!イトーヨーカドーが安いというよりクイーンズ伊勢丹が高すぎたのだ!

クイーンズ伊勢丹はワインコーナーが充実していてお勧めワインはどれもはずれがなくって美味しかった!イトーヨーカドーはというと、ワインの品揃え以前の問題でワインの陳列が最悪だ。少し考えた方がいいと思う。

そのイトーヨーカドーで売っているセブンイレブン プレミアムワイン シャルドネ が598円!という価格に引かれ、ダメもと?で買ってみたんだけどこれがすごく美味しかった。コストパフォーマンス最高です。リピートしています。
セブンプミアムワイン シャルドネ

赤のカルベネ・ソーヴィニヨンも同じ値段でありますが、噂によるとこっちははずれらしい。近所のセブンイレブンで売り場を覗いたらすでに白は売り切れで、赤が大量に残っていた。
セブンイレブンの無い沖縄では飲めないのね〜と思っていたらネット通販という手があったのね。1500円以上で全国送料無料!って書いてあるし、いいわ〜

YOSEMITE ROAD California Wine

http://www.7premium.jp/contents/topics/091103_02.html