JVCケンウッドコードレスヘッドホンHA−WD100美品を100円!


JVCケンウッドのコードレスヘッドホンHA−WD100美品を100円でスタート致します。購入して1度
映画を見る時に使用した位で引越しした為そのまま箱に入ったままかなり眠ってました。
出品にあたり動作確認しましたが問題なく良好です、付属品の充電池も使用出来ました。
付属品は全部揃ってます、元箱、取説もあり保証書も無記載なので保証期間もたっぷりあります。
到達距離は30m位、バッテリーは10時間、2.4GHZデジタルワイヤレスなので音質もかなり良いです。
とても綺麗なヘッドホンですお安く出品致しますのでノークレームにてお願致します。
発送はクロネコヤマトになります、神経質な方、入金がスムーズに出…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ