Hatena::ブログ(Diary)

超バラ研:日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

超級バラエティ研究所この日記のはてなブックマーク数 の管理人のブログです。懐かしバラエティ番組と自分の趣味も語る雑記を中心とした日記です。
isweb無料版が終了したため、新移転先に移動しました。コンテンツリニューアル中のため、一部ページの再公開に時間がかかりますので、気長にお待ちください。
現在コメント欄に書き込みができませんので、ご了承ください。

mixiプロフィール
世界の特殊文字ウィキこの日記のはてなブックマーク数
qvarie’s ツイフィール
qvarieのピンタレスト
超バラ研ブックマークこの日記のはてなブックマーク数
超バラ研or特殊文字ウィキのフォトライフ

@qvarieさんが作成した診断

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 着ぐるみ・被り物へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

※注意:超バラ研の“バラ”はバラエティ番組の略で、植物の薔薇とは一切関係ありません。

2017-09-08 ハロー張りネズミに落顔悪役

ハロー張りネズミに落顔悪役

|

TBSのドラマ『ハロー張りネズミ』#9に戦隊系のバラエティヒーローが登場する内容があるそうです。

戦隊の名称は下赤塚戦士レッドマンで、主演の瑛太さんが全身タイツ系の戦隊ヒーローになっています。

ヒロインの深田恭子さんは全身タイツではなくドレスにアイマスクといったいでたちになっています。

山口智子さんが猫メイクを施している悪役を演じたり、黒い角に強烈な落顔?メイクを施した悪役も登場しています。

悪役のメイクに独特のシュールなこだわりがあるのは興味深いものです。