AV女優の麻生美由樹さん(22)硫化水素自殺、ネットでのバッシングが原因か

【社会】18日硫化水素自殺の女性、AV女優転身の麻生美由樹さんと判明…ネットでのバッシング、自殺予告も(東スポ)★5
芸人50人と体の関係を持ったとAVデビューした麻生美由樹
まにあっくすZニュース あのグラドルが自殺!? 2chでの中傷が原因か!?
芸人のキングコング西野のブログ
http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2008/02/post-81dc.html

2008/02/ 2
笑う夜
収録現場に置いてあったフライデーに載っていた「50人以上の芸人とヤッた」と言って、ツーショット写真やメールのやりとりを公開していた女が非常にムカつくという事です。
暴露本なんかを出すクソ野郎と同じ理由であの女が嫌いです。
人の不幸で飯を食う人間にだけはなりたくないです。

うわあ、これはなんとも(´・ω・`)
リストカットは死亡率低いらしいけど薬物は本当に死んじゃいますからね
ドMの人以外は自分の評判をネットで見ない方がいいと思います
キンコン西野もまさか2ヵ月後に自殺するとは予想してなかったろうけど、自殺に追い込むのは毒舌ってレベルを超えていると思います。

写真誌に芸人50人とヤッたと麻生が暴露記事掲載
            ↓
2008/02/02 西野ブログで暴露した麻生を批判
            ↓
2008/02/03 おまえが言うな的に、西野ブログ炎上する。
            ↓
2chの西野関連スレに飛び火して知れ渡る。
            ↓
西野の言い分も間違って無いので麻生叩き始まる。
            ↓
専用スレまで立ち一部の連中に叩かれる。
            ↓
2008/04/18 自殺に至る。

うーん、負の連鎖

「コードギアスR2」『明日放送の4話の最後に流れるはずの5話の予告』が放送前にまた流出

「コードギアスR2」放送前にまた流出 予告映像のキャプチャ画像が - ITmedia NEWS
お前はわざとやっているのか( 'A`)
配信サイトのURLの変えただけでアクセスできたっぽいですね、非表示にしておきなさい。。。

聖火リレーで全身黒タイツに銀のお面男、連行される

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080426/oth0804261102011-n1.htm
ムーンマン月男 ガチで国会を見守る!!/あぶない探偵
探偵ファイル〜あぶない探偵〜/ムーンマン月男 予告!/大住
探偵ファイルのムーンマン月男大住さんwwwwwwwwwwwwwwwww
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080426/oth0804261224022-n1.htm
産経がつれたwwwwwwwww
痛いニュース(ノ∀`) : 【長野聖火】全身黒タイツに銀のお面男、連行される。「探偵ファイル」スタッフか - ライブドアブログ