あにめも このページをアンテナに追加

2007-05-09

[]Kanon#20 Kanon#20を含むブックマーク

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#19のラストからもう、こう、死ぬしかねー感がものすごかったのですが。

あれだよ。ゆういちくんと、あゆラブラブはみていて本当にきつくて、ゆういちくんの

キスは平気でも手をつなぐのは恥ずかしいのか

のSっぷりと、そのあとの照れとかもー、もーーーーーーーーーーー。みてられねーーーーー。

ひとつ屋根の下に一緒に帰っちゃって微妙空気とか、もーーーー。なにあの家の構造! なんでベランダつながってるの!! 問題でしょ! そこになおれ!!!

なんだけど、これが終わるということはすなわち、あゆ編がラストにむけて鬱突入するわけで、あゆも大好きなわけで、ニッチもサッチもいかなすぎて本当にきっついわーこれー。

あゆが地面掘り出したときとか、ほんと苦しかった。うううううう。つらいよーままー。

[]魔法少女りりかるなのはSS#05 魔法少女りりかるなのはSS#05を含むブックマーク

ちょ、ちょ、ちょ、幼女なんで全裸過去ふりむいてるの。

って、ちょ、ちょ、ちょ、変身まずいまずい。フェイトちゃんぱんつ黒(&紫)まずいまずい。しかも変身したらシンプルぱんつに変わったーーーーーー!!

って、な、なのはの薄オレンジぱんつに至っては変身したら白になったよー、ままーー。

全員の変身シーンが観れておなかいっぱいすぎ。

で。なんでショタは脱ぎませんか

[]エルカザド#06 エルカザド#06を含むブックマーク

ナディはだめんずFA回。エリスは良い白さですなー。

しかし今回は、泣いてるエリスを見てポロリと涙するナディのかわいさに軍配。

それにしても、それまで微塵も出てこなかったのにミゲル死ぬ直前に唐突にでてきて泣きながらすがっていた彼女存在適当っぷりとか、うける。

ダーツ五郎ダーツ五郎 2007/06/07 06:11 一週間Lv1-Lv99達成の方法!!!
RO歴史の上最も速いです!
一週間Lv1-Lv99達成の方法!!!
詳細--
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/06/30 05:48
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://oyqkzmT.dashinuki.adult-value.com/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/02 08:44
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://VL4IQAT.zebu.iphone5.net/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/15 20:53
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/0sMIawb/

2007-05-08

[]ウェルベール物語#05 ウェルベールの物語#05を含むブックマーク

04話の着る女もそうだけれども、どうにもこうにも脇役たちも主役たちも、行動原理が理解不能でおもしろすぎる。

ティナ撃たれたーーのあと、ひょっとしてここから、巡り会いたいのに巡り会えないすれ違い物語*1が始まって、その中で二人はお互いの秘密を知っていったりして?!ってコンマ3秒くらい妄想したのですが、数秒後にティナが姫様たちと一緒にいくことはあきらめた宣言をし、さらに数分後には姫様みずから探しに来てくれてちょっぱやで合流していたので、ずっこけました。

な、なんなの! 

そして、ティナを助けた彼も、さっきまで口説いていたのに「キミたちはお互いに必要なんだね」とちょっぱやでティナをあきらめて国外に逃がす手伝いを。

な、なんなの!

あと、この人たちは姫様を姫様姫様いいすぎです。本当に隠す気あんのか。

でも、国境の門のところで一人膝をかかえてhentai眼鏡に思いを馳せつつ待ち伏せ(あげくに間抜けな感じで出し抜かれる)している金髪が大変に愉快でかわいらしかったので、おーるおっけーです。

*1OPのあの変なすれ違い映像がわるい

2007-05-07

[]ヒロイックエイジ#04 ヒロイックエイジ#04を含むブックマーク

ちょっとあとで考える。とりあえず12の契約メモ

一、契約した相手を王とする

一、王に仕え、決して自ら王とはならない

一、鉄の種族と名づけられた人類故郷たる地球 人類の手に取り戻す

一、生き残った英雄の種族 全てを打倒する

一、青銅の種族の母星を征服する

一、銀の種族の母星を征服する

一、黄金の種族の未来を知る力を人類に齎す

一、黄金の種族の星々を作る力を人類に齎す

一、人類宇宙の覇者とする

一、これらが行われるまで契約した相手を守り続ける

一、これらが行われるまで決して逃げたり死んではならない

一、これらが行われた時 11の契約に反しない限り 鉄の種族と人類は契約者の願いを叶える

これは、鉄の種族がエイジと交わした契約。ノドスを手に入れた種族は12の契約を交わして良い、と黄金の種族は定めたのかな。

会話から推察するに、銀の種族に入手されたノドスたち4人は、自分たちの種族を人質にとるような契約を交わさせられている?

あの少女以外は銀の種族ではない?

ティターロスの種族は、黄金の種族に名前をもらえなかった的なことを言っていたことから推察するに、種族はいろいろある? 星ごとなのか?? そのへんは当たり前ながら各種族の文明の発展度とかによって分布も違うだろうから一概には言えるわけないか。


おともだちが言っていた「ノドスと一緒にいる銀髪少女はひょっとしてノドスじゃないんじゃね」説があつい。

あとひとりどこー。

2007-04-15

[]桃華月憚#02 桃華月憚#02を含むブックマーク

なんだこれは。面白い気がするじゃないか。最終回から、順番逆に放映していってるっぽい? のでしょうか?

わからないけど、1話の最後はとーかちゃんと、ももかちゃんの出会いで、前半はラストっぽかったですよね。でもまだ続きもあるっぽかったですよね。

よくわかりませんが、なんか無性にワクワクさせられている感じがします。マナがいるから云々とか。なになにー。ジュリマナ?でなんで白化したの?ブラッククリスタルキングさまを倒したの?

という感じで、たのちいです。

[]キスダム#02 キスダム#02を含むブックマーク

おおおおおお。ものすごくダメな匂いが漂ってきたーーーーーーーー!!

しかし、このどう考えても勝てるわけねー感まんまんの中でどう起死回生するんでしょうね。死者の書スゲーで問答無用に突き進むだけなきがしますね。つまり、それがダメな匂いです!!

[]ラブ★コン#01 ラブ★コン#01を含むブックマーク

原作既読で、実写版映画も観ました(水島ヒロゆえ)。

面白かった! アニメもいけますね、これ! なんかすげー普通に楽しかったよ。そしてきゅんきゅんしそうな予感がした。わーい。

[]ウェルベール物語#02 ウェルベールの物語#02を含むブックマーク

どうしても戦車が浮いて見えるよ。そしてどう考えても手配書が出回っているシチュエーションなのに、わざわざ姫っぽい格好に着替えるマヌケっぷりにイラっとしたよ。

というか。まさか。その「脱げ」が理由で刺したんではあるまいな。

まあ、刺した時にはすでに全裸だったことを思えば他にもっともっともっととんでもない屈辱プレイを強いられたんだと思いますけど!!

[]鋼鉄三国志#02 鋼鉄三国志#02を含むブックマーク

みなぎった。みなぎりまくった。なぜこれがこんなにも私をひきつけるのかさっぱりわからないけど、今期一番にあいなりました。

f:id:r-18:20070416033507j:image

こいつが男だとは。

2007-04-14

[]Venus Versus Virus最終話 Venus Versus Virus最終話を含むブックマーク

最後までやっと観ました。

なんというか、予想以上にぐっときた。生まれて初めて心から、百合せつねーと実感したかもしれません。なんだかカルチャーショック

世間では不評だったみたいですね、この作品。

たしかに、色々と疑問とか不満はある(YOSHIKIさまはなぜわざわざルチアさんに正体を告白しに? とか、ルチアさん焦って刺しすぎ!とか、亡霊パワーでどうにかしたー?!とか)んですけれども。そして私もかなり片手間に消化気分で観ていたんですけれども。

YOSHIKIの登場で存在が軽くなっていくルチアさんを眺めたり、ケーキ作っている姿を眺めたりしているうちに、なにかが心に溜まっていたみたいです。YOSHIKIをルチアさんが刺したあたりから加速して加速して、どうにもなりませんでした。

そして、片手間で適当に観ていたがゆえにスッカリ忘れていた01話に、最終話でつながったとき、ぶわーっと鳥肌が立ちました。ああ、ここで冒頭に繋がるということは、ここから関係が構築されていくんじゃなくて、ここが関係の終着点なのか、と思って。哀しくて哀しくて。そういえば01話を観たときには、5話くらいでここに話が繋がって、こっから先が本番になるんだろうなーとかボンヤリと予想していたんだっけ…と思い出したりして。

ああ、でもちがったんだね。ここが終着点だったんだね。

ラストシーン写真に、涙が出てしまって、あれー私おもいのほか気持ちが入ってたんだーーって自分でも呆然としました。それくらい、良かったです。

たぶんこれは、片手間に適当に観ていたからなんだろうなーと思います。一生懸命真面目に観ていたら、アラが気になって感情移入には至らなかったように思うので。でも、私にとっては大化けした作品でした。

最後まで観てよかった。

2007-04-11

そして画像を貼りまくる更新に即疲れ果て飽きたわたくしでした。

いまさらだけど、これだけは書いておこう。

[]天保異聞 妖奇士 #22 「帰ってこないヨッパライ」 天保異聞 妖奇士 #22 「帰ってこないヨッパライ」を含むブックマーク

ものすごく面白かった。愉快で、半裸で、哀しくて、武家。この回だけでも、あやかしあかし観てた甲斐があるっつうくらい良かった。ゆきあつさんのお家話も良かったけどね。

というか、なんでこれを土6にやったんだろうなぁ本当に。そうでなければ4クールいけたかもしれないのに、と思うのは素人考えってやつなんでしょうか。『オトナアニメ』vol.4の対談で省略されてた部分を激しく知りたいよ。

會川昇脚本+土屋日演出が私の好みなのかな。胡蝶の回(14話)もこの組み合わせだった。

2007-04-08

[]かみちゃまかりん#01 かみちゃまかりん#01を含むブックマーク

これまた原作未チェック。というか、事前情報皆無だったために、なかよし原作ということすら知らないで視聴しました。

アバンタイトルの、かみちゃまになった後、男子3人がクルクルまわりながら同じポーズで名乗りをあげたり、なにやら光りながらジャンプした割には階段3段分くらいしか飛べないあたりとか、面白かったです。

男尊女卑男ー!

のあたりはかなりどうでもよし。しーちゃんがいなくなって独りぼっちだよぅ、は良かったですけれどもね。わたしは女子には厳しいので、テストの点が悪いとか、割と許せません。勉強しなさい。

f:id:r-18:20070408223759j:image

あいあむごーーーっど!!!

おk。これはおk。とっととこの段階にいってほしいものです。あと、手をひいてるちっこい子はなんなんじゃろ。ま、まさかしぃちゃん?

[]鋼鉄神ジーグ#01 鋼鉄神ジーグ#01を含むブックマーク

f:id:r-18:20070408223730j:image

のっけからいきなり濃いーーー!!これはいけるかもしれません!!

実は年齢をくっている割りに古いアニメに弱いので、元の作品を見たことがないのですが。球体関節っぷりとか、パーツがすげーこまかく別れていて合体するとか、良いですね。あついですね。

普通この状態になったら逃げると思いますけれども。

f:id:r-18:20070408223728j:image

そして、まんまと

f:id:r-18:20070408223729j:image

きょうさまー! きゃー!! ってなろうと思います。あまりにも次時代錯誤な「かっこよいキャラ」ですけれども、なんというか、そこを買いたい! わたしは買いたいよ!!

この手のリメイクとしては、永井豪さまタッチを残しつつ、今の風味も入っていて、ゲゲゲの鬼太郎と並んで素敵な感じだと思います。

それにしても、みんなナチュラルに「埴輪げんじん」って単語を使いすぎてうける。なぁに、それは現代基礎用語辞典にのってるの?

[]大江戸ロケット#01 大江戸ロケット#01を含むブックマーク

あ。え。こ、これって、劇団新感線の、あの大江戸ロケットなんですかーーーーーーー!!!

いや、もうなんだか視聴直前にそのことだけを知ってしまって、どのシーンを観ていても「ああ、舞台上ではこうやっていたのかなぁ」という置換が頭の中で働いてしまってどうにもこうにも。

f:id:r-18:20070408223726j:image

おめめ☆はいいね。

ああ、でも、こう、なんていうか、あれですよ。舞台の上でやっているファンタジーというのは現実にはありえないことを「舞台」という機構を使うからこそリアルにできてしまうという構造をもっているわけでして。アニメと相性は良いっちゃー良いはずなんですけれども、こう、難しいよなあああああああ。とか、余計な方向にぐにぐに考えながらの視聴となりそうです。

それはさておき、動きは面白かったし楽しかったですけれどもね。お約束として

f:id:r-18:20070408223727j:image

はい、ちゅうもーく!!!

[]キスダム#01 キスダム#01を含むブックマーク

あのですね。わたしですね、これを、ラブコメだって思ってたんですよ!! だって、キスだし!! キミキスとかあったし!!!

そしたら

f:id:r-18:20070408223559j:image

でびびりました。ひーーー。のっけから重たいよー。同じ遭難でも藍蘭島とはあまりにも違うよーママーーー!!

でも、その予想を裏切られた衝動を越えてもなお、ちゃんと面白かったです。虫がとにかく怖かった。得体の知れない巨大生物になってしまってからは大丈夫。そうなっちゃえば大丈夫。

しょてから、眼鏡っこカップルがこんなこと

f:id:r-18:20070408223558j:image

になっていて、ホワーと思ったら、なるほどの展開でした。ふーむ。伝承とか、色々単語の使い方が気になるところではありますけれども、期待。えーと、ゼーガペイン的な期待を寄せております。

[]シャイニング・ティアーズ×ウィンド#01 シャイニング・ティアーズ×ウィンド#01を含むブックマーク

やめてーーー!!

f:id:r-18:20070408223557j:image

ベンチ食べないでーーーー!!!

こりゃまた割りと困ったことに。ううううん? 異世界いっちゃって大変だー系かぁ。あんまり魅力は感じませんでした。

f:id:r-18:20070408223556j:image

とか無理矢理拾ってみたけれども、ねえ。とりあえずこの人たち片方は置いていかれていて、片方は先走っていてどうにもねえ。

[]鋼鉄三国志#01 鋼鉄三国志#01を含むブックマーク

はい! きました! 大穴!! いやーなんか本放送放映直後にホモホモだって声が聞こえてきたのでね。「あーなんか○○みたいな感じとかー? アニメで意図的にホモっているのってお寒いんだよなぁ。期待できねーなー」とか思っていたんですけれども!

f:id:r-18:20070408223630j:image

どうみてもホモ子安です本当にありがとうございましたな在野の孔明さまにホジホジしていたら。なーんか弟子?らしき? 陸遜とかいう変換が難しい子と戦争

<  ←

から

<←

まで(もうすでに陣形が卑猥です)見守ってらして

f:id:r-18:20070408223634j:image

んでもって、孫策のところへ行け、なんつっちゃってですね。で、いやいやながら陸遜行ったら、もう、これが、これが、どう考えても「お前、身体で取り入ってこい」という密命を帯びていたようにしかみえないわけですよ。慕っている師匠にそう言われちゃって陸遜ショックだけど命令だから仕方なくてごめにされにいったわけですよ。

で。色々あって孫策倒れるわけですけれども

f:id:r-18:20070408223631j:image

ね! この眼!!! どっからどうみても、陸遜にいらぬ思い入れをすでに持っています。これは事後ですよ事後。きゃっきゃっきゃ。

そして……

f:id:r-18:20070408223632j:image

ちょ

f:id:r-18:20070408223632j:image

ちょ

f:id:r-18:20070408223632j:image

ちょ

(思い余って3回貼りました)

でもって、そのことを思い出して陸遜たん(へたれ

f:id:r-18:20070408223633j:image

果てちゃったー。

えーと。誰が見捨てても私はついていこうと思います。ここまでいけばいっそ。いっそな!!!

[]Yes! プリキュア5#10 Yes! プリキュア5#10を含むブックマーク

お客さんが一人も入らないナッツのお店……。いろいろと悪役が世知辛いこのアニメですけれども、味方も世知辛いことになっていました。いい商品を置いていても、知ってもらえなかったらダメなんです!って黄色が一番社会で生きてるんだもんね……。ガマ男さんもつらいね……。もっとまともな仕事しな……。

f:id:r-18:20070409014609j:image

アピールしようとして華麗なスルーをくらうミドリさん。

f:id:r-18:20070409014608j:image

怒るアオ。

黄色がすでに「いい商品があっても云々」って言っていたのに、ミドリの豆大福話をきいてΣ(゚Д゚)となるナッツたん。ナッツたんは、あれかな。ちょっとアホの子なのかな。

f:id:r-18:20070409014645j:image

かわゆいから全部許しますけどね!

まぁ、なんていうか、ナッツたんイケメンだったおかげでお店大繁盛。かっこいいは正義!というお話でした。いちからひゃくまで世知辛い。

[]グレンラガン#02 グレンラガン#02を含むブックマーク

面白いなー。

シモンがちょっとレントンを彷彿とさせる感じの屈折を抱えそう(地震の原因はこれだったのか!あたりの眼つきとか)で怖いのですが

f:id:r-18:20070409014611j:image

だいなまいとばでぃなのに無駄な色気はないヨーコちゃんとか、兄貴がいるから大丈夫だろうと信じます。

このアニメ素敵だなーって思うところは、例えば

f:id:r-18:20070409014612j:image

のところ。ドクロと対峙した兄貴が、余計なことを言わないところです。一度は軽んじた「他人の死」をあの状態で直視しなくてはいけなくなって、それがあの大躍進に繋がる。うつくしいなー。

rerireri 2007/04/09 01:27 鋼鉄三国志まじひどい(大爆笑) 場所がね…まずい。

r-18r-18 2007/04/09 02:13 ちょっと色々みなぎりましたよ、あれは! この作画クオリティを保ってもらいたくてしょうがないけど無理だろうなーというのが哀しいところです。

Connection: close