□れいちぇる準備号・6。


カレンダーでカウントダウン開始なのです。むふふ。

昨日TwitterXperiaの待受解像度を聞いてさらにタイミング良くWSNでheidiさんが壁紙のことを詳しく記事にしてくれたのでこれから壁紙作るのにすごく助かります!ありがとうございますvv
アスランと、ニナミカ嬢と、あと…
壁紙にしたい画像はいっぱいあるのですwむふふ。

□れいちぇる準備号・5。


4/1に発売が決まったらしい。発売日に確実に手に入れたかったので、4/1が仕事でも大丈夫なようにヨドバシでも予約してきた。
4/1が休みならDSで、仕事ならヨドバシで買うぞ!


ちなみに、ヨドバシで予約入ってるか聞いたら結構入ってるそうなので、発売日に手に入れられるか聞いたらそれは大丈夫だとのこと。これで安心して仕事出来るぜ。
それにしても前日の3/31が休みなのが泣けてくる。ほぼ4/1仕事になりそうだよ…。

□れいちぇる準備号・4。

今、SO905iCSの24回払いと、SH-04Aの12回払いをしているドコモの使ってないSIMがあって、そっちでれいちぇるを買う予定だったんだけど、意外とそんなにHT-03Aの違約金が大したことないのでそのままメインSIMで購入することにした。(参照:端末購入サポート
使ってない回線は4月の支払いで分割金は全部終わるハズなので、そのまま解約しようかと思ってた。3月に契約してるからひとりでも割の更新月が今月か来月か…。早めにDS行って確認しないとねっ。そしたら来月最後の分割金払って終わりかな?
auの方がSH005で落ち着いたけど、S001とSH005の分割2つ抱えることになってしまったので余裕あったらS001の方一括精算しよ…。
いつになっても携帯ビンボーなんですww

□SH005を手に入れた。


honey-yellowだよん。
今までのワタシなら選ばない色だね。どういう心境の変化だろね。ライオン色だからね。琥珀色にも興味湧いてきたんだよ。昔は嫌いなほうだったんだけどなぁ。

待受はニナミカ様。

メニュー画面はMOTHER2。作ってくれた職人さんに感謝感激!満足した。


感じとしては、KCP+効果なのか、SHARPにしては私の性に合う感じ。変換もそんなバカじゃなくなったね?ワンタッチ変換も出来るし。変換系の不満はない。UIもKCP+で統一されてるから違和感無し。アリだと思います。防水だし。毎日お風呂場に持参だし(どんだけ)。
れいちぇる出るまでまてるよー♪早くコイコイあと1ヶ月。


画像は贅沢にKissX2で撮った。もうX4なんてのが出てるのねー。

□Firefox。

私はメインブラウザにFireFox使ってます。
メーラもThunderbirdで揃えてます。アイコンが可愛いからです。それだけです。
そのFireFoxが、キセカエ出来るようになってたらしいですね。
すごいいっぱい種類があって目移り。


ANNASUIとか、

笑い男とか、(私はこれにした)

トトロとか。


他にもいろいろあるので、Firefoxな方はぜひ一度観て欲しいと思いますよ。