かにっき

2006-07-10 大変長らく1ヶ月(´ω`)

忙しいので勘弁してください('A`)

お中元商戦てやつですがなー


そんなわけで約1ヶ月ぶりのぶろぐです。どうもこんばんわ、紳士です。

てかつける暇あんまりないんだけど折角ネタあるんだし

頑張ってつけておこうかなと;

ってか、日曜の寝る前にぶろぐつけ終わってアップせずに次の日にw

キニシナイヨウニ(´ω`)



最近は休日が来ても昼間必ず何かやる事があるので休日も休日でないようなw;

まぁそれでも今年乗り切ればきっとなんとかなると・・・

つまり今年ていうか年度末までこんな感じなんだろうなぁw;

でもまぁ、やりたい事やって過ごそうとしてるわけだしいっかなーw


日曜日は昼間に家事を終え、ちょっとRO〜

その後職場から電話があって仕事のことで以下略


後、仕事の事が終了後

髪の毛がそろそろ長くて邪魔な上に、こんな季節だから暑くてしゃーないってことで

その後に散髪に行った訳です。

ちなみにあたしゃ美容室なんていいとこは行かないので普通に床屋(*´∀`)

そしたら人気があるんだか無いんだか、19:30にならないと空きが無いとか言われたよ;

日曜だから悪かったんだろうか

いっそのこと自分で切ってやろうかw

むしろ伸ばしてやろうか畜生めー


なにより前髪が邪魔なのよねー

これだけでも切ってしまおうか


しゃーないので諦めて帰宅がてらお買い物

大体いつも安売りしてるものを見繕って晩御飯にするんですが、

そろそろレパートリーがループしてきてるような気がしてスーパーで1h程悩む俺(´ω`)

そう考えると毎日晩御飯考えてる主婦って凄いなーってマジ思った

折角考えて作ったのに食べる側が好き嫌いなんて言ったらそれほど酷い事は無いよなぁとか考えたり

あたしゃ好き嫌い無いから実家にいた頃は何でも食べてたけど、好き嫌い言ってる弟を思い出してしまったりw


あ、ちなみに結局今晩は炒めビーフンにしますた

小中学校時代の給食からの大好物ですw




月曜はいつも通りに

最近は忙しいのもあって帰宅するとホントバテる(;´Д`)

この時期みんなそうなんだろうかねぇ

とりあえずぐたーり





さて、脈絡無いけどROのSS

タナトスタワーとアビスレイクが実装されて新職とか新アイテムとかいろいろ追加されまして

またいろいろややこしくなってきてますなw;

そんな中新しいものが多かったということでSSをいくつかー


タナトスタワーに行く途中の道

ここだけ妙に視点が縮小されてたのでSS

なんか空から撮った写真みたいに見えるw

バグかなーって思ってみんなに聞いてもやっぱり同じだったようで

でもここだけなんで縮小された視点なんでしょう;


新職テコンさん

全くもってダンス中にしか見えない(´ω`)



ソウルリンカーから魂貰ったケミのトワイライトファーマシー

なんか画面じゅうに羽が舞うんですけど

というかこれ白ハブなんでしょうか;

でもなんか一度で100以上できたらしいけど

白ぽ以外を作るにはスパノビ連れてきたりテコン連れてきたりもしなきゃいいけないそうで

なんかいろいろめんどくさそうな;



BSの魂貰ったので追加スキル

PTの弓以外をAR状態にするようです

アサとか大変なことになりそうなんですがw



最初のSSで行ったタナトスタワー、クエストの為にみんなで行かなければいけない場所があるらしく、

それでついていったわけなんです

んで、どうせならやっとこうと思って途中だけこなして、せっかくだからーで全部やって

その報酬がコレ

ランダムでアクセサリーが出るとの事で、下手すればヴェスパーコアとかSRとか出るんじゃー?とか

勝手に夢を見つつ、おーぷん



新アイテムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ナニコレ、ひょっとしてすっごい物なのかーとか思いつつ説明見ると

とどのつまり、クリップがSP+10のスロットつきアクセなのに対して

これはHP+10だそうです。


せめて+100とかにしようよ;

SP+10とHP+10の重要度の比率の問題というかなんというか('A`)

なんかの材料とかになれば希少価値高まると思うけど、まず無いな(つД`)



話変わって

タナトスタワーとかアビスレイクとかの実装の影に、地味にマップも追加されて

そのうちでデリーターが沸くマップも追加され、意気揚揚と狩りにいってみたけど

いかんせんきつかったので、ギルメンの某ふ○えさんをとっつかまえてペアで無謀狩りw

ペ ア 狩 り です(*´∀`)


しかし、ローグ系追加スキルのクローズコンファインいけてますな

微妙に使えるのがイイ



しばらくしてこうなったので帰還

いつぞやにもあったけどこうなるとメマーやCTはおろかOTMも使えないぃぃぃ

てかマジお金が無いんですが・゜・(ノД`)・゜・

露店出してなかったしなぁ

というか売る物がもう残ってないよううう(つД`)

ナントカシナケレバ



新アイテム実装で唯一欲しかったので露店で買ってしまったもの

こういうことしてるからお金無くなるんです('A`)

でもジオ様ちょー可愛いじゃないですか

一生懸命ヒールしようとしてる姿とか萌えます(*´∀`)



するといつものメンツにこんな事を天下の往来で言われるヽ(`Д´)ノ

おまいらにこの可愛らしさがわからんのかとヽ(`Д´)ノ



この悔しさをギルメンに話したらPT名がこうなった

ぬがーヽ(`Д´)ノ

そのうちみんなもこの可愛らしさに目覚めてきっとつけることになるのさ

きっとorz




なんか凄い長い時間をかけて書いた気がする;

最近は寝る前にお酒を少し飲むようになってしまったんですが

気分的な問題なのかね

お酒飲むと眠りやすくなります。というか以前は飲むだけで大変なことになってましたがw;

折角タバコやめれてるんだから、お酒も常習しないようにしないとなぁ



そんなわけでまたー

次はきっとすぐつけるよ!きっと!

でも帰宅後はぐったりしてるからつける気がががが(´ω`)

ししょーししょー 2006/07/14 15:09 (´ω`)<おせぇよ!!

眼精疲労が凄いのですがどうすればいいんですかRebecca葵
最近の美容院はカラー入れても3500しないしねーちゃん可愛い(*´д`)

あんずあんず 2006/07/14 22:37 相変わらずまだ紳士だと思ってるのか・・・・

河童のカニってどんなんだろう( *´ ▽ `* )
テコンダンス、リアルでやると結構キツそうですよ、奥さん!!

けい○りすけい○りす 2006/08/22 14:53 なんか相変わらずだねぇ、、、
ま、元気そうで何より。

はっぱはっぱ 2007/07/09 01:41

ROの事とリアルの事をちょこっと書いてたりします!
ちらほら惚気があったりな感じです〜
つまらないサイトですがどうぞっ
http://www.playsese.com/bbs/

2006-06-12 こ、この程度でッ

どうもこんばんわ

風邪ひいてしかも腹痛まで起こしております

風邪は初日の喉が一番辛かったかな、もう大丈夫だけど

ただ朝とかが凄くだるいっす;

仕事も休ませて貰っちゃってるし、職場の人に悪いけど、行ったら行ったで迷惑かけそうだしなorz


簡単に近況でも

9月に職場が規模縮小で確実にここではないどこかに飛ばされるので

そんなの真っ平御免だぜコノヤロウってことで職探し;

てか面接の時に言えよと;

いいとこどっかないかなー




7月からタバコが値上げされるそうで

大体どれも20円上がるのかな

そう考えると禁煙した私は正解だったかもしれないなぁ

お金のために禁煙したわけだし

ちなみにそろそろ近年始めて一ヵ月半になろうとしてます

もう日常ではタバコ吸いたいとは思わないから嬉しいかな

逆に今度は徐々にタバコの臭いが気になってきてるかもしれない

今まで吸ってた人間が都合のいい話ですけどねw;



―RO―

最近繋いでも1日30分とか1hとかですが;

なんかGMのみんなのぶろぐ見てたら古いSSのっけてたりしてたので

私も漁ってみました

とはいえ、一番古いSSとかはHDDが逝った時に一緒に消えたので残ってないのが残念

紳士ベストコレクション。

てか転生商人のSSがロクなの残ってなくて残念

一番昔のBSとか髪型違うし、まだマジェも持ってなかったんだっけなー

+6骨兜作るのに12個折ったっけな・・・(;´Д`)

今現在のSSは夜に東カプラでうろついてたりするんでその時に見てください(´ω`)



Gvやり始めた時にお世話になった同盟さん

集合SSがこれしか残ってなかったのでこれをw C5かな



最初で最後(?)のエンペブレイクw

現時点ではこれっきりだなぁ、自分で割ったのって

てかそもそもVITだしね俺w;

この時も確か武器剥がされて素手で殴ってたら割れちゃったってやつだw



ガーディアンを何故かトレインする騎士のSS。

確か月さんだったかな?この騎士w

右でこれ見てショックエモ出してるのが教祖のはず

この頃のGvも楽しかったなとか思ったり(´ω`)



西宿屋で段々集合して撮ることになったSS

今思えばなんでみんな集まったんだろうw



転生実装直後のSS

この後みんなで育成しにー

ていうかノビなのに解りやすい人が多いねw

特に1番左の人とかwww



昔少しお世話になったGのSS

メインキャラのGにばっかいたせいで申し訳なくて抜けちゃったけどまだあるみたいー

あんまり交流できなかったのが無念

そのうちちらちら見に行こうかなw



何かのイベントでバフォ様が降臨した時のSS

なんか画面が赤くなったからついw

音も凄かったなコレw;





もっとあったけどこんなもんでー

風邪引いてるから気分で日記つけても疲れるわー;

でもつけ始めると止まらない罠;

明日も仕事休んで明後日にはちゃんと出れるようにしないとなぁ

てか明日には良くなったりしないかな;


皆さんも風邪には気をつけてー(*´∀`)ノシ

ゆずりゆずり 2006/06/13 21:52 あらま。
風邪ひいたのですか。早くよくなるといいですね(。。)

ss集!
たとえ人様のでも、見てると楽しいです♪
画面いっぱいに赤い数字ってほんと悲惨ですね^^;

スマイルマスクな殿もなかなかです(あほっぽくてw)

ではではお大事にー。

紳士蟹様紳士蟹様 2006/06/19 20:21 風邪ひいたのよー
今はもう大分良くなったけどねー

古いSS、1番古いのが無いのが残念
結構撮った筈なんだけどね

ゆずさんと撮ったSSはこのスマイル含めて数枚なのかな
昔は昔で楽しかったのぅ(´ω`)

風邪には気をつけてなー(*´∀`)ノシ

つきつき 2006/06/19 23:08 おお、あのトレインかー・・
確かL2だったかな??
怖かったよ・・・うん・・怖かったT-T

蟹様蟹様 2006/06/21 08:04 そりゃ怖いわなーw
むしろなんであんなに一箇所に固まっていたのかが謎
ガーディアンで各個撃破狙いまくりですよw
捕まったら確実に・・・(;´Д`)

2006-05-31 うぅぅぅぅぅるせぇぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ

昨夜のサッカー(?)のせいで隣の住民が友達呼んで騒ぐ騒ぐ

流石に頭来たので適切な処置を管理会社にとって貰う事に^^

前に文句言いに行ったんだけど、どうせ金払ってるわけだし

なんか今月から共益費とか増えてるみたいだし;

サービスは使わせてもらおうということでー


こんばんわ。れべっかあおいと昔名乗ってた人です。

てか今日も日記つけてるよ!

一体どうしたんだよ!

とか思ったそこのアナタ

安心しなさい。すぐに終えるからw


アンテナ追加しましたーヾ(´▽`)ノシ

もしアンテナ追加してあるのに相互じゃないって人がいたらマジ言ってくださいー

速攻アンテナ貼りに行きます

ていうか今までこっちから貼ってないのに貼ってくれてた人ありがとねー



あー今日も暑いのうー

そしてうちの職場が9月に規模縮小でほぼ全員が異動になるとかいう話を最近聞かされる。


もっと早く言えよバカァァァァ

他の職場も探しとかないとなぁ;



明日から6月ですよー

6月は1年で唯一祝日が無い月です


だからのび太はドラえもんに頼んで「ぐうたらの日」を作ってもらったんです

・・・

とかいうマイナーネタはやめておこう(;´Д`)

某師匠某師匠 2006/06/05 08:03 いいものねぇ・・・裁縫20のゴミバルクかな?(素晴らしい笑顔)
浦島太郎どころかかにの職業忘れたしなぁー
そのまた大昔、墓場でいきなり死んでくれたのを思い出しました

2006-05-30 なんか日記入力ページが変わってる!

だからといって何が変わるわけでもないのだが

どうもこんばんわ、お久しぶりです。紳士です。

6月になるまでにもう1回日記をつけておこうと思ってな!!!


やー、段々暑くなってきましたな

しかもそろそろ梅雨になります

雨が多いってのは嫌ですなぁ、通勤もめんどい('A`)

とか思いつつ、梅雨が来て雨が降らないと困る人もいるわけで

作物とかダムの貯水とか

もちろん詳しいことなんか知らないよ!

でもそう思っておく^−^



あ、禁煙ですが、現在も順調に進行中

そろそろ一ヶ月になりますでしょうか

まだ、たまーーーに食後に吸いたくなったりするけど、もうほとんど喫煙欲求はなくなりました

このまま一生吸わずにいられたら完璧です



えーっと、ネターネター

誰かのぶろぐでバトン回された気がするんだが、誰だったか;

見るのだけはいろんな人の見てるから誰がバトン回してくれたか覚えとかんと;

回してくれた人すまんっ!

今度こそっ!きっと!多分!おそらくっ!!!



あ、かにGKもうやってるみたいですよ!

誰か観た人いないのかっ!

あたしゃ近日中にお金と暇があれば観に行くよ!!!

HPも更新されてたのでもう1回アドレスのっけとく(*´∀`)

かにGK

ただ、なんかトップで歌が流れるから音には注意してね

かーにーかにかにかにー


ストラップほしす(´・ω・)





んじゃROの事でも

ほっとんどやってないけど;

ソロでプロの北D行っております

商人セットで遊んでるのが主

ここはなんか飽きっぽい私でも飽きないのよねー

なんででしょ、中ボス沸くからかな

みんなで遊んだり相方とペアしたりするのも十分楽しいんだけど

やはりソロは自分のペースでできるのと、テキトーにやってても誰も文句言わないのがいいね!w

効率はそこまで求めたいとは思わないので、またーり狩りが好きだったり

もう少しやる気が出ればもっとやろうと思うけど

今はやろうとしても気分損ねたりするのが怖かったり、疲れて繋ごうともしなかったり

逆にいつのまにかもうこんな時間!?ってのとか

まぁ諸々、っていうかやる気ある日は繋いでる感じかなw

いちおーWSだけはまだやる気あるからたまにLV上げないとなー

でもGvはまだ楽しい(*´∀`)


とかいう自分のやる気問題は置いといて

少ないSSをたまには貼っておこうw

縮小してあるから見難いかもだけど、いつぞやのGvG

クロークして防衛線抜けれたのでつい撮ってしまった(*´∀`)

この後クリックミスして出ちゃって逃げながら潜伏してたら

EmCで戻されたwww

ま、まぁあのままいてもなにができたかって話ですが(;´Д`)

Wiz陣に行って妨害しようとしたけど丁度向こう岸だったのよね(;´ω`)



Gv前のGチャ

皆さん暖かい方々ばかりで自分感動ですヽ(`Д´)ノ

というか某しゅ○の人ヒドスwww



相方がWizやりたくなったらしくマジ作って時計でLV上げてた時のSS

なんか変な台詞が聞けたので

歩いてるマジの尻の後ろにその発言をくっつけてみた。


・・・(・∀・)!

あれだ!

ふんどしが地に付かないように走 (ry



そんなこんなで明日つけなければ次回更新は6月!

さぁ頑張っていこうか(何を


あー、アンテナに追加してくれた人ありがとーございますー

更新あんまり無いけど(;´Д`)

そのうち私からも追加しますー

気長に見てやってクダサイ

ゆずりゆずり 2006/05/30 23:53 こんばんわ。
今年はまだ梅雨じゃないのに雨の日が多いですね。
本当はもう梅雨なんじゃないかと思ってしまいます。

雨の日に出かけると、必ずと言っていいほどすそに泥がはねるので
出かける日はあまり雨降って欲しくないです。
かといって休日に降られるのも。。。(。。)

雨の日はうちでまったりしてるのが一番です。

某師匠某師匠 2006/05/31 13:08 腐る前にオマヘに言って遺産貰ってきましたが(そして売った
いまのねぇ、人が全然いません(アハハハハハハ
ID程度は割と残るし、そして浦島太郎だ(アハハハハハハ

r-aoir-aoi 2006/05/31 21:32 >ゆずさん
雨多いねぇ
でもこれからもっと増えるんですよ!
それが過ぎると夏なわけだが、あたしゃ夏はあんまり好きじゃなかったり;

雨降りの休日は家でぼーっとしてましょうw
というか、部屋を出たくなくなるので自ずとそうなるー(´ω`)


>ししょ
そういえば資産あげたっけなー
なんかいいものセキュアに詰め込んでたっけかなぁ
もう全く覚えてないやw

今復活したら浦島太郎状態なんだろうな;;;

2006-05-16 あーやるきなすやるきなす

どうもこんばんわ、紳士です

ものすげーぐったり中

仕事のほうで毎日理不尽な苦情をガンガン言われてるともうね('A`)

いやもうなんつーか、ちょっと考えれば理不尽だってのはわかるだろーって感じなんだろうけど

あちらさんはあったまきてるわけで考えもしないわけでして

逆に言ってやりたい位なんだが、言っちゃ駄目なわけで

しゃーないので謝るしかないわけでして

ああああああ、精神崩壊の序曲('A`)


そんなこんなで近況でもw

順調に禁煙中でございますー

もう半月経ったかな

まだ食後とコーヒー飲んだ時は少し吸いたくなるけど、普通に生活してる分には

喫煙欲求なくなりました

ちょっとでも口が寂しくなったらミンティア食べてます

フリスクのほうがいいんじゃ?とか言わないように

フリスク高い(;´Д`)

しかもミント強すぎな罠


というか禁煙に慣れてきて思ったが

やはり煙草の煙は喫煙してない人から見るとかなりきっつい;

それでもまぁ、ちょい前まで吸ってたからあたしゃまだどうにでもなるんだけど

吸ってない人は嫌なんだろうなぁと。

とはいえ、俺もいつ禁煙やめて吸い出すか解らんからでかい口叩けないwww



さて、他のネター

なんか長く書こうと思ったけどそこまでの気力ないから没ー

あぁっ、1個だけ!!!

かにGK5/27だよ!!!

HP更新されてたよ!!!!!

大丈夫。俺絶対観に行くから。




疲れたから今日はネヨウorz

マタネー(*´∀`)ノシ

kyosirokyosiro 2006/05/17 02:02 なにっ 禁煙なんかしていたのか!俺も以前試みたけど3日で終わった。するもんじゃないね。
何処まで続くか見守ってます。

某師匠某師匠 2006/05/17 12:06 フリスクの何処が強いんだ・・・

ああ、今はステルス80からドーピングできたりする
ホントROって楽すぎるよ、みててそうおもう

カニgkの感想ヨロ

r-aoir-aoi 2006/05/30 21:59 >きょーさん
禁煙は3日までが辛いですよー
あたしゃマジ初日なんて発狂するかと思いましたよw;
とりあえずは1ヶ月もちそうなので、次は3ヶ月かなー


>某ししょ
フリスク妙に駄目なのよねー

てかUOって今人気どうなのー
またやろうにも既にIDは消えて家も腐ってるハズ(’A`)

かにGKは観たら感想書きますw