みゅ〜ちょ! Vol.01

以下、実況メモより。
たぶん今後も同じような書き方します。

・うーむ、なんとも難しい場所&環境だなぁ。(18:28)


・なんか「いろんな」人がいますよ?(18:47)


・ソファーに座って観る…これはよく眠れそうです(汗)(18:55)


・最初は撮影タイムとか。出番はないからまたーり見てますかね。
 …って、小学生?(19:10)


・司会者さん、シークレット目当てとか言わないの(汗)(19:14)


・暖房入ってる? 暑いよー、空気悪くなるよー。(19:17)


・撮影タイム暇だのぉ。デジカメ持ってくればよかったなー。(19:25)


・本編開始、波瀾の予感?(19:43)


・出番きたー。
 今日はどんな選曲でくるのかな。(20:00)


〜今日のセットリスト〜

  1. 愛の病aiko
  2. かばん(aiko
  3. ロマンスの神様広瀬香美


・出番が終わって、なぜか私も一安心w
 とりあえず、今日はじっくり聴けてよかったです。
 その場にいた全ての人に感謝したい気分です。(20:34)


・他出演者さんも含めて楽しいのはいいんですが、時間押しすぎです。
 現時点でもう普通にやばいんですけどorz(21:43)


・とある出演者がアンコール発動で「時間大丈夫ですか?」
 …もう無理ですorz(21:54)


・すまん、まじで腹立ってきた…
 無駄に時間ばっかり延ばさんでくれorz>トリの人(22:02)

のんびり〜

今日は特別な任務とかはないので、朝から出発したりする必要はないわけですが、少々困った問題が発生しています。


外はかなり寒そうなので、家にいるとモチベーションが下がっていくのです(´・ω・`)