CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

すげー!圧倒的な映像美。日本の映画で、こんなに凄い物が観られるとは思ってもいなかった。大昔のアニメのリニューアル実写版らしい。いろいろ言いたいことはあるけれど、そんな物は黙らせるくらいの凄まじさ。参りました。また観たくなったらDVDを買おう。

食神 [DVD]

食神 [DVD]

食神 [DVD]

料理の鉄人を、少林サッカーの人が作って過激にしたような感じ。昔のアニメ「ミスター味っこ」の実写版と思えば良い。最終バトルの試食シーンとかが凄い。大いに笑った。

和製ラーメン漁だし亭

今回は塩玉ラーメンと杏仁豆腐。塩はあっさりしていて良いのだが、ちょっと物足りないかな。麺と合っていないのかもしれない。杏仁豆腐は普通だった。ここは醤油ベースのが良いみたい。