雅楽戦隊…

sakusaku/tvkは夜の再放送を録画しているのですが、今週来週はお休み。でもそういうことはわすれていて、代わりに録画されていたのが『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』。

北海道は札幌市白石区。ただひたすらにこの土地を愛しそして守るため、命をかけて戦う3人がいた。その名は「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」。伝説の雅楽器を手にした彼らが、白石区征服を企む悪の秘密結社と戦う痛快バラエティ! 出演は北海道が生んだスーパースター、鈴井貴之&大泉洋ほか。

コレは一体…。

掃除と整理

年末年始の休みに入って、またまた掃除と整理を実施中。
風呂場を掃除、窓を開放して風を通して乾燥。良く晴れていたが、寒い…。
木村佳乃さんのカレンダー、が出てきたり…何時のだ*1
本、漫画を整理。記憶に残っているものもあれば、買ったことすら忘れているものまであり。とりあえず要/不要別に分けて、不要分は売却しよう。
j-waveを聴きながら整理していたら、GrooveLineが始まった。既に年末特別編成かと思っていたけれど、明日まで通常の営業らしい。来年はサスペンダーがクル!らしいので、夏になったら秀島史香さんは水着+オーバーオール姿、らしい。

*1:1999年でした