2024/04/15

晴れ。
出発するのが思いの外遅くなってしまった。
そうなるとやはり電車の混み具合は高くなるのであった。
新横浜でかなり降りるのでそれが救いではありまんす。

SharePoint onlineの講習終了。
自由に使えるサイトが無いので座学だけですが。
妙に早口の講師だと思っていたけれど、再生速度を1.25倍に設定していたのでした😅

ビアードパパで4月限定のカスタードプリンシュークリーム。

無印のドリンクボトル購入。

ヴィレヴァンでパンどろぼうのグッズいろいろ。
ポーチとか、結構お高いのでした。

音声のみで空間情報を伝達する困難さについて😥

TAMDAOの10ml容器をそろそろ使い切ります。
1年くらいかかりました。
他のフレグランスも使っていますが。

焼き鳥にごはん🍚。

時間割を作ってみたけれど、なかなかうまくいかない。

2024/04/13

晴れ時々曇り。
散歩をして(空気がちょっとひんやりです)シャワーを浴びて髭を剃りごみを出して朝ごはん。

発注していたセメダインBBXが届きました。
早速、ザクに付けておきます。

スーパーマーケットへ食料品を買いに行きます。
社給スマホの保護フィルムも買います。

買い物の仕方ではに〜と揉めました。

昼ごはん。

ブックオフ。1冊購入。

晩ごはん。

2024/04/11

晴れ。
日の出は5時10分頃。ずいぶん早くなりました。
シャワーを浴びて髭を剃り朝ごはん。

スーパーマーケットで食料品を買います。

晩ごはん。
ネギをみじん切り。ちょっと多かったかしら。
海苔を細切り。

洗い物。

レンジフードのフィルター交換。前回が1月なので3ヶ月弱。

2024/04/10

曇り。8℃くらいで結構寒い🥶
シャワーを浴びて髭を剃り朝ごはん。

帰宅途中、セリアに寄りパンダコパンダのクリアファイルを購入しました。その他、フレークシールやポーチ、アクリルクリップなどがありました。

晩ごはんはちょっと遅くて20時半頃に摂りました。

HGオリジンガンダムの右脚を組み立て、完了しました。
ククルス・ドアンの島に出てきた中期型としたいので、ショルダーキャノンは無しの予定です。カッコいいのですが。
ふくらはぎ(脹脛)のノズルを付けると収納できなくなるのですが、何か間違えているのでしょうか。
あとは、墨入れしてデカールを貼り、いつものスーパースムースクリア艶消しを塗布してウェザリング、かしら。
どちらが先だったのか忘れてしまいました。