晴れ。
今日はお休み。働き方改革とはあまり関係ない。
南天栴檀に水やり。
南天はだいぶ枝が出てきた。上の方の枝というか幹はどうしたらいいのだ。調べないと。
南天の鉢は名札付きでございます(^_^;)


はに〜、仮歯の具合が悪いので、歯医者予約。


銀行に行く。
就職した時に給与振込で作った口座のある支店なのだが、初めて行くのであった(^_^;)
ちょっと時間があったので、駅前など歩いてみる。
怪しいコンビニがあった…暗証番号を知らないと入れないコンビニか(^_^;)

一旦自宅に帰る。
昼ごはん。
映画*1の続きを見る。
はに〜とちょっと散歩。
風が強い。
何か白い粉っぽいものが舞っている。
椋鳥が飛び交っている。今は子育て中で忙しいのだな。


はに〜昼寝…。
試験勉強する。


はに〜と歯医者へ行く。
にゃにゃと同じ時間…。
仮歯、取れかかっていたところを固定して表面を滑らかに。
本屋に寄って参考書を探すが在庫なし。
帰路は西陽が眩しい。


晩ごはんは素麺。にゃにゃも一緒に3人で食べる。
油なしでちょっと太めの麺。
少し食べすぎたかな、お腹が張っているような。

*1:シェフ

はに〜は半身浴。
私は異常な睡魔で床寝…。


シャワーを浴びてから試験勉強。
概ね腑に落ちた感じがする。
電気理論が(だいたい)分かっているのは楽だな…。
残り、単線図と複線図は明日やろう。