晴れ。暑い。


またまたジム巡り…(^_^;)
昨日、一昨日よりちょっと時間が遅くて暑い。
ジムにポケモンを配置してもらえるポケコイン、ジム改版前より容易にもらえるようになった印象。
以前は10ポケコイン取れるかどうか、最大で20ポケコインだったのだけれども。
最大50ポケコイン/日という上限も出来たけど、無闇矢鱈とポケモンを配置することの抑制にもつながっているような気がする。
同種のポケモンが置けないなど、うまく考えていると思う。


スパイダーの窓清掃。


昨日購入したモッツァレラチーズを食べる。
きのこでいうと、エリンギのような…食感主体かなぁ。


銀行から機械音声で電話が何回かかかる。

はに〜と一緒に買物へ行く。
薄雲が出て直射日光はないけど、暑い風が吹いている。


スパイダーの窓を撥水加工。
でも100均なので効果はどうなのか。


家の中はエアコンが効いていて快適だな…。


睡魔に襲われてちょっと横になって寝る。


フェルメール/芸術新潮を読む。

読了、星野道夫の仕事 第3巻 生きものたちの宇宙/星野道夫

星野道夫の仕事〈第3巻〉生きものたちの宇宙

星野道夫の仕事〈第3巻〉生きものたちの宇宙