スーパー銭湯

今日は家で細かな業務をずーっとやってました

疲労したので、夜は先ほどまで行きつけのスーパー銭湯



ラクゼーションサウナというのが最も気に入ってます
マイナスイオンを通常の数百倍発生させた部屋とかで、相当心地よいです
スーパーというだけあって毎回かなり満足です







浴場内にテレビが計2台あるのですが、露天風呂のテレビが「世界バレー」 サウナのテレビが「DAIGOが出てたよくわからないバラエティ」
?????????
「なぜ日本シリーズを映さない!!普通今日は日本シリーズでしょ!!!!」と心の中で100回くらい叫びました(笑)


待合ロビーでは、日本シリーズが流れていて一安心


何か負けてるみたいで


名古屋ドームでは勝っておかないとつらいですよね