今日のランチ(しな喜)

今日はこの辺では有名な「しな喜」さんへ




かなり時間がなく急いでいたので、行きました

急ぎのときはここです



メニュー表に載っていた、「はやい、やすい、うまい」のとおりです
看板に偽り無しです





味もまぁ中の上はあります

けっしてオシャレではないですが、清潔ではあります(こっちのが重要だと思います)


全てにおいて、70点を維持するという良店だと思います(勝手な分析です 間違ってたらすいません)








棲み分けが勉強になります

すみ‐わけ【棲み分け】
生活様式のほぼ等しい異種の生物群が、生活空間や生活時間・時期を分け、競争を回避しながら共存する現象。ヤマメが下流に、イワナが上流にすむ例など。