模試が返ってきた!




5月の全県模試結果が今日返ってきました



一通り見た感じ、全体的に好結果です




僕が生徒に対して感じている感覚の3割増しって感じですね





う〜ん、5月はまだ受験者数が少ないというものあるでしょうか(とはいっても愛知県で最もスタンダードな愛知全県模試なので結構な人数ではありますが)
※受験人数が少ないうちから受けさせてもデータの信頼性が薄れるという理由から、当塾では模試受験はある程度の受験者数が揃う中3の5月からにしています






ともかく良い結果に越したことはありません






模試は結果を見てからが最も大切です



結果をもとにしっかりと今後のアドバイスをしていきます









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の昼は山本屋さんでした


毎度毎度この味噌煮込みうどんたまらんです