today's posts


14:30 もっと最近のもあるけど、1年前の直立した鎌倉鶴岡八幡宮大銀杏。根がねえ・・・ twitpic.com/17nwyf #

14:57 ブルガリアの「ネッシー」、ラビーシャ湖の怪物。ウォーターブル。 Currently reading novinite.com/view_news.php?id=113906 #FUSHIGI #

15:41 雪なんてかけらもないよね - twitpic.com/17oht1 #

18:23 @YB35 評判いいです。身の回りのお年寄り方には。 #

20:45 いまさら職場でフリーの話、ウンザリしてたらクローズアップ現代。なんかドリコムブログが持ち上げられて、一気に堕ちたとき思い出した。 #

20:59 now playing: クレイジーケンバンド「生きる。」 #

21:02 now playing: 東京事変「能動的三分間」 #

21:10 @HikaruIjuin いつまでもラジオからがんばってるようにきこえていれば本望です。他には何もいりません。 #

21:12 弟さん? RT @hana_hitsuji: 右に同じ RT @elmotty 変な物見ちまったwww RT @jbbqa: BBQパーティーに真央ちゃん登場! twitpic.com/17pi8t #

21:14 now playing: 東京事変「シーズンサヨナラ」 #

21:29 寺ができたら都築響一さんが写真撮りにきそう RT @hatebu: Dr中松、いきなりチベット仏教最高位に - 社会ニュース : nikkansports.com (84 users) bit.ly/cwloe6 #

22:46 空から恋もとい鯉が落ちてきた!45センチ!鶚がくわえきれず落とした? #FUSHIGI sankei.jp.msn.com/life/trend/100310/trd1003102126009-n1.htm #

23:58 大変そう。夜叉になりつつあるの? #FUSHIGI RT @x_BASARA_x: 101歳のおばあさん。100歳になってから角生えてきたんだって。右側も生えてきてるんだって。bit.ly/aX1ojT #

09:00 100羽のムクドリが庭に落下、突然死!日本でもある話、原因は? #FUSHIGI RT @PhantomMonster: 100+ Starlings Drop From the Sky bit.ly/bbA4EO #

09:21 号泣島田氏の話芸をみてると、いまどきの怪談師は草食系が受けるんだなあと思う。正しく稲川怪談を受け継いでると思うし、そこに「逃げ道」もある。何事も時代に沿わないと #FUSHIGI #

13:33 古いネタだと思ったら炎上の焦点がおかしいwツイッタでやるなブログ池。嫉妬とか野次馬とか蝗とか言われても仕方ないよrocketnews24.com/?p=27000 #

13:41 普通に民宿できてたじゃん・・・問題みたいだけど。もうここはたいがいにしといたほうがいいよ。都知事が罪作りだったのだwww.tanteifile.com/onryo/kaiki/2010/03/11_01/index.html #FUSHIGI #

13:45 @Kenzphoto 仮面被せた自己顕示など欲望の代償として、炎上はやむなしですけど、ツイッタの名を冠して書くのはどうかと。 #

13:53 新城島今度はゆっくりしたい。今度はって既に二回いってるな - twitpic.com/17uo1b #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter