ラーファの日記

2006/08/25 (金) ある晴れた日の物語

ある日ラーファさんは

リネージュEP5のパッケージを買おうとしてsofmap行きました


リネージュ と EP5 という文字と


説明文として

パッケージ限定アイテム

・WM3000円分

という文字を見つけて

ああこれだなとおもって予約しました
































この時点でわかった人いるかな・・・





そうw

これリネージュ2 EP5のパッケージなんですよwwww

これからキャンセルしにいってリネージュ1のほうを買ってきます



そういうことです プリベさんw


弁解として

・同時期に1と2EP5のパッケージ売り出すなw

・内容をすこしひねってくれw

ということですw

とーあとーあ 2006/08/28 00:38 カワイソスwwww

らふぁらふぁ 2006/08/29 17:21 キャンセルして買ってきたからいいんだよw

もふ ろま
下のほうにコメントかいても気がつかんてw
まあなんかやるときは連絡するさw

もふもふ 2006/08/31 02:14 まってるぜ!

ろまんろまん 2006/09/11 22:54 まってたぜ!

東亜の騎士888東亜の騎士888 2006/09/29 10:10 更新マダー?

フサコフサコ 2006/11/08 12:45 アデン城攻城戦の詳細はこちら

通常、攻城戦を間近で見る事ができるのは、攻城戦参加者など極限られた人々だけです。
そこで今回、So-net TV のご協力によりアデン城最初の攻城戦をインターネットで実況生中継する事になりました〜。全サーバーのアデン城攻城戦の模様を独占生中継。さらには詳しい解説と共に番組としてリアルタイムでお届けします♪
今まで攻城戦に縁のなかった皆さん。また、これから攻城戦に参加したいと思っている皆さん。
これを機会にぜひ攻城戦を知ってください。
http://www.lineinfo-jp.com

スティックスティック 2006/11/09 12:29 スティック型の製品が登場。
USBに対応していて差し込むだけで作動。
補助キャラクターを2名まで運用可能で、
補助スキルは24個まで支援。
発売してまもなく売れ筋商品。
http://www.auto-mouse.com/

天野まろん天野まろん 2006/11/28 14:40 自動ページの作成の小窓を移動するにはどのように?

まだ経験が浅いので教えていただけないでしょうか。
makepageを使って自動ページを (自動ページ作成/キワード)
作成するまではできたのですが
その小窓をこのサイトの自由帳のタレントサイトを作るように移動するには
どこを、調整すればなるのでしょうか?
少し、弄ってはみたのですが、小窓が表示されません。
逆に、なにやら大きな編集画面が出てきました???
これはどこに問題があるのでしょうか?
http://www.lineagekin.com

シリウスシリウス 2007/06/22 16:00 リゲ鯖で活動中のCON型エルフ
「鬼修羅」の冒険日記です^^
毎日更新!
http://www.grandchasse.com/wikblog

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 21:41
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://bCvn5RZ.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 01:55
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/wFvMx0O/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/06 06:10
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/mxgJPe7/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/10 10:21
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/062JU31/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/17 03:08
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/aBLoqdE/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 13:34
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/K4EYDd6/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 03:04
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/qpmGn8B/

2006/07/31 (月) 諸々

久々です

土日と焔姫主催の模擬戦に参加させてもらい楽しませてもらいました

3vs3にクランで参加したのだけどほんと疲れましたw


普通の3vs3だと敵と味方がはっきりしてわかりやすいのだけど

最後の三つ巴はてんぱっててよくよくわかんない状況でした

EW連打してみたり(恥

けどまあPOT使い切るまでいけたのはまだよかったかな



おまけ

f:id:ra-fa:20060731152324j:image

ええええええw

さるさる 2006/08/01 08:05 URLのせてよ俺もしたいーw

NonnonNonnon 2006/08/01 13:25 >さる
私のMixiの日記探せば載ってるよww

らふぁらふぁ 2006/08/01 14:03 これ検索で探したなあ
たしかリネージュ占いで一番上にきた

2006/07/10 (月) ドワ城攻め

この話を聞いたのは数日前

けどDG別で攻めると聞いたのは当日だったかな

らびっと☆ぴっともつドワ城に

DはEstyLoaderに

Gはナの国joinで攻めました


f:id:ra-fa:20060710132117j:image

途中はこれしかSS取れてないけど

D G Odin 葵 の四つ巴で凄い楽しかったです

4つともそこまで戦力に偏りなく

またどこも城主となったところに攻めるといった方針であったため

ころころ入れ替わる気持ちのいい戦争でした


途中こんなのや

f:id:ra-fa:20060710132430j:image

こんなのもあったりしつつ

f:id:ra-fa:20060710132452j:image

(これは一回回復したからHP16帰還だったかな)

なんとか自分は0ENDだったのだけど

それなりにENDした人もいたみたいw


一進一退をくりかえしつつ

残り4分ほどでクラウン取れたので

残り時間厳しいかなと思ってたのだけど

必死の抵抗実らずナの国が取りそのまま終戦となりました


ここ最近LOG勢力?とのみやってたので

ほかの勢力の人はあんまりわからなかったのだけど

上手い人というのはどこにでもいるのだなという感じでした

ELとナの国が城主である時間が長かったけど

それはプリのクラウン取る上手さだったと思うw


ドワ戦に参加してくれた皆様

ありがとうございましたw


ではでは

るーそるーそ 2006/07/11 21:54 うん、ありがとなw

色々とw

また気が向いたらしようぜ!

天津飯天津飯 2006/07/12 08:27 おつかれ!

またやりましょうや!

らふぁらふぁ 2006/07/12 12:01 おつかれ〜
いわゆるひとつの昔の戦争だったねw

2006/06/26 (月) 100vs100模擬

実は直前まで忘れてました(死

メインキャラのほうは全茶トレ茶切ってるけどサブキャラのほうは付けてるので

起動したときにアルの全茶が見えてそれでやっと思い出しましたw

これなければ忘れてたかもw


今回はほぼ順調に編成が済んで最終的に85vs83だったかな

境界のアデナ拾うのはいたけどそれはご愛嬌

変身解除ということで全てDKDE以上で攻撃力高いのに

POTは赤のみ、イミュなしなど回転が速く楽しかったと思います

第一戦は若干赤が押し気味

第二戦は序盤白が押してたけれど終盤赤が盛り返し

第三戦は赤がかなり押してたけれどすべて引き分けに終わりました


初戦はバインドOKだったのだけど自分はエンタングルメインでやっとりました

いかに相手を飛ばすかということなので

赤連打してる前衛メインでがんがん掛けてたけれど

やっぱこういう混戦時なのでログに気づきにくいのか

GP消された状態で戦ってる人も結構いました

POT連打してると飲めないってのもあるけどね


MPをほぼエンタに費やしたので玉の消費凄かったけれど

WLがんがんかけてた水エルフさんはもっと凄かっただろうなあw


参加した皆さん お疲れ様でした

またこういった楽しい時間が持てるといいですねw

ではでは


追記

大阪オフ7/21か22予定です

これる方自分か東亜に連絡よろ〜

もふもふ 2006/08/15 01:34 オフあるなら教えれやっ(゜Д゜)!
過ぎてるし・・・(´д`)

らふぁらふぁ 2006/08/15 18:21 結局やってないw

もふもふ 2006/08/16 00:07 (゜Д゜)・・・・・
次やるときは教えてね¥kv

ろまんころまんこ 2006/08/27 20:47 オフだって!!!
いまさらながら食いついてみた。

2006/06/15 (木) UBUB

久々に書いてみるとデザインがすこし変わってるのね

ここのところちょこちょこONしてるので再開しようかと


昨日クランで71+に行ったのだけど

WWぐらいでいいものぜんぜんでなかったのだけど

ワッフルでたからいいのですw


昼間はUBみてたのだけど凄いね あの数

最初のうぃすぷの色は見てなかったけど

完全クリアしてたのが凄い

がんばって参加したいねえw

f:id:ra-fa:20060615172706j:image


しばらく前からMixiには登録してたのだけど

昨日から書き始めたので宣伝宣伝

ニックネーム らふぁ でやってます

ではでは

osomatty osomatty 2007/06/21 18:41 Lv54になるぐらいの人の、一般装備だとおもう???
でもDEX低いし、火マントとPGだから柔らかめ。
AC以外のステで何かを得たいのです。
http://www.imbbs2t4u.com/imbbs