Lesson ## このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008年07月28日 3連休だったのよ

年休充当日 年休充当日を含むブックマーク

=ゴルフ日

133出した。暑かった、しんどかった。

[]100冊 13:11 100冊を含むブックマーク

はてな年間100冊読書クラブに入らせて頂きたいと思います。

もはや大先輩であるaullyさんみたいにいっぱい読めないかもしれませんが・・・。頑張りますのでよろしくお願いいたします。

  • 目標:これから一年間で100冊を読むこと。
  • 期間:2009年7月28日迄
  • ジャンル:特に設定せず(ただし雑誌、漫画以外で)

cha-cha-kicha-cha-ki 2008/07/28 23:07 はてな100冊クラブ部長もどきのcha-cha-kiです。
見たことあるIDだと思ったら、aullyたんの友達でしたか。頑張って読んでください。

aullyaully 2008/07/29 00:12 うんうん、私みたいにいっぱい読んでね!!(現在残り2ケ月で21冊)

ra-ra104ra-ra104 2008/07/29 23:50 >ちゃちゃきさん
初めまして。私もIDだけは色々な所で見させて頂いています!今後ともよろしくお願いします☆

>aullyさん
21冊はきっとハードカバーに違いない!(キラキラ)
なのでaullyさん目標に頑張ります〜