ぷちアルバム⑤

こんばんは、一気に有名うさぎになったもっぷるです(・x´・U)

なぜって?


だって、テレビに出ましたもん!!

皆さんぼくのキュートでゴージャスななたてがみにうっとりでした♥


もうぼく一人の身体じゃないので、これからはアイドルとしての自覚を持ち、健康管理にはこれまで以上に気を付けなきゃですね◎


ちなみにスタジオ収録に関するレポートはまた後ほど…



さて、リピーターのkenさんからお店の楽しい雰囲気が伝わる素敵な写真をお送りいただいたので、ぜひご紹介させてください♪



「ちょっと乗ってみたかったの」



仲良く食べようね



リンゴ大好き♥



「なぁに?」



「実はぼく、ロップじゃないんだよ」



「前はピンとした耳だったのに、最近急に垂れちゃったの」
「そんなこと気にしなくて大丈夫だよ」



「どんな耳でも元気ならそれでいいんだよ♪」
「そう?」



「私も最近ロップ(垂れ耳)になったのよ」
「ほんと!そっくりだね」
以前お迎えされたメープルちゃん(左)が遊びに来てくれました♥



「メープルちゃんがおやつに入れてもらったお野菜、ちょっと食べてもいい?」



なんだかストーリーができそうな、いいお写真でした^^

皆さんもいいお写真がありましたらぜひ、お送りくださいね◎

写真展は開始が遅れてしまったので、延長して実施します。

詳細はまた後ほど改めてご案内しますね(・x・U)