Hatena::ブログ(Diary)

Ra.a.g.f 店長ブログ

2011-06-26

お店の地図⊇唾駅から

こんばんは☆

うさぎ店長もっぷるです(・x・U)



今日も雨がぱらついたり止んだりの煩わしいお天気…☂

気分もどんよりします↓



さて、お店までのルート案内、渋谷バージョンもこちらに載せておきますね♪

前回ご紹介した分も意外とお役に立っているようで、場所を問い合わせるお電話がググッと減少しました◎

良かった♥

これもお役に立つといいのですが…♪


f:id:raagf:20110626103120j:image

※クリックすると大きくなります

dumbodumbo 2011/06/26 22:00 今日5名で癒されに逢いにいったものです。もっぷる店長さんは写真以上にいいお顔でしたし、ホントに巡回するんですね(^^)うさちゃん達に囲まれ、だいぶ癒されました。ありがとうございます♪♪♪また、逢いにまいります♡

raagfraagf 2011/06/27 20:24 >dumboさん
昨日はありがとうございました♪
お褒めにあずかり光栄です♥(・x・U)
ぜひまた遊びにいらしてくださいね◎お待ちしています^^

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/raagf/20110626/1309091797