ぺたーーん。するぞ!!の旅♡

皆さんッツ


今晩は!うっし―なんだナッ♪♪



今日は!!この右のコ!!



トータスロップのペターーン。するゾの巻♪♪




『広いお部屋ひとりじめだーいっ♪♪』






ぺたーーん。



『みーんな、通せんぼ!!するもんッ!!』




ぺたーーん!!!ちょ、直角!!?




あれれれー!!?


お互い、プリプリ(プン!プン!)しているんだナ?



喧嘩でもしたのかな!?



・・・・




アレマ!




いつの間にかなかよししたのかな!?



若干な距離感はなんなんだろう・・!!







こんなミニロップちゃんに会いにきてなんだな(・x・U)!




では、今日はこの辺でお休みなんだナZzz



ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!



南アヤコさん × Ra.a.g.fコラボ企画!!!