おやつショット♪♪

こんばんはッ!(・x・U)

うっしーなんだな♪



最近、すごくおいしそーうに

オヤツをもぐもぐしてる子たちがいるんだナッ!!




もぐもぐ・・・
(背後から狙っている女子!)




(あ・・・!!)


ふふーん(・x・U)♪りんごおいちーの♪



もぐもぐもぐ・・・



こっちでもッ!


うまうまうまっ♪♪
おねえさまたちですね!





みんな、おやつ沢山もらっていいな〜(・x・U)



原宿店きたら、まず僕におやつちょーだいッ!なんだなッ♪



ではでは、おやすみなさい〜!!




原宿店の臨時休業のお知らせ
ご確認ください(-x-U)ペコリ

原宿店臨時休業のお知らせ
6月13日(木曜日)お休み
その振替で6月14日(金曜日)営業となっておりますが…


更に、
6月27日(木曜日)お休みとさせていただき、
6月28日(金曜日)を通常営業と致します。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をお願い致します。




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加





ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第2弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website