お家が決まりましたっ!

こんばんわッツ♪
うっしーなんだなッ!



皆さんに素敵な、お知らせが!!♪

原宿店一のイケメンネザーのこの子!
お家が決まったんだなッツ(・x・U)シ




皆さんから、すご〜く愛されていた子!!♪



ちゃっかりめざましTVにも出演したことが・・♪



そんな、イケメン!白ちゃん!!

新しいお名前は・・『チャイ君』(・x・U)シ





いよいよ新しいお家へ!!


お迎え直前には・・



とりあえず、おやつモリモリ食べとく?♡



そして、新しい家族から、いーっぱい幸せもらって幸せになってね♪♪




またね、(・x;U)


チャイ!里帰りしてくれるの楽しみにしているんだなッ!(・x;U)









幸せになってね、

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加