うさ、お迎え♡旅立ち・・

皆さん、こんばんはッ。

うっし―なんだなッツ♪♪



Ra.a.g.fっ子がまた、新しい家族のもとへと旅立ちしていったんだな!



その子というと・・!


ちゃん(・x・U)ノ


お姉さま姉妹のロップちゃんッツ!



お店でのあだなは・・【くまもん】!!

新しく頂いたお名前はというと・・





【くまもん】!!!!!!



なんと、なんと人間スタッフが名づけ親になったんだなッ(@x@U)♪




このくまもんは、とにかく走るのが大好き♡

ツンツンデレのお姉さまッ!


お膝の上ナデナデはお利口さんなんだなッ(・x・U)



姉妹でピョンコしてつかれたときは!!



ちゃんッツ!




いっつも、頼りにされていておんぶする側♡

優しいお姉さまなんだなッツ!



前から♪


仲良し姉妹でおやつモグモグ♡


お姉さまがいなくなるのは寂しいけど、

たくさん幸せになってねなんだなッツ(・x;U)


元気でねッツ(・x・U)ノ



里帰り、まってるぞ!!





ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加