今日は僕の出番っすよ!!!

こんばんは、まさです!!!




昨日は人間店長に、僕のブログを乗っ取られてしまったんで…


今日は僕メインで!

僕の写真オンリーで!

いきたいと思いまっす!


みなさんも、そのほうが嬉しいっすよねヾ(*´∀`*U)ノ



あっ!昨日のブログ、

『こんな商品取り扱って欲しいな〜。』は、

まだまだご意見募集中らしいっす!

ご協力お願いします(・x・U)






さて、今日は色んなところで花火大会があるようで…


僕はなんだかお暇でした。。。



あまりかまってもらえず、

ただひたすら「ぽへ〜。」っとしていたところ、



これまた暇を持て余した人間店長が…





なでこなでこ…♡



おぬしも暇よのぅ。。。なんてお互い言ってみたり。








お客さん来てないけど…

「いらっしゃいませ〜♪」

なんてしてみたり。





僕の下からのアングル、

ファンには堪らないらしいっすd(・x・U)


サービスショット☆彡








他にやる事がなくなった僕は、お水を…

「あーでもない。」







「こーでもない。」


と、飲んでみたり。。。





いやー…

本来、週末ってのはこうゆっくりまったり過ごすもんすよね!?笑






みなさん!

明日は僕が暇しないよう、絶対遊びに来て下さいよ!!!







ではでは、今日はこのへんで…

おやすみ☆彡











ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加