うっしーの日常♡ミ

皆さんこんばんはッ(・x・U)ノノ

うっしーなんだなッ♪


今日は!!ボクが主役なんだなッ♪♪




みんなッボクのコト見えているかな〜!!?



人間スタッフ:『ち、近い!!!!笑』



ボクのコトちゃんと見てる〜!!?
ボクのオヤツはどこにあるのかなんだなッ!!?(@x@U)



み、見つけたぞッ!!♪




みんなに、ボクの得意技の【クロスたっち♪】


みせちゃうゾ〜♪♪(・x・U)ノノノ



ボクのおてて、持って〜♡♡


ちゃんッ♪♪




もうおやつないの・・・?






しょぼーーんッ(TxTU))



ボク、うさぎ店長うっしーの日常はどうでしたか!!?



またラフっ子の日常を公開していくんだなッ♪♪




ではではッ!!ZZZ




ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪
↓とっても癒されるお話ですッ(>x<U)♡



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加