白目むいて寝ぴく"(-x-U)"...zzZ

こんばんは、自由が丘店人間店長の不破です!



今日はうさぎ店長のまさが…

お仕事中に白目むいて爆睡!!!


決定的瞬間を、しっかりちゃっかりムービーでおさえちゃいました♪



まさ店長には内緒なので、、、

私とみなさまだけの秘密にしておいて下さい( ´艸`)笑





爆睡して寝ぴくするうさぎ店長「まさ」

http://www.youtube.com/watch?v=Uh53UoiE8jw&feature=share&list=UU98gjRFdJIfv1bYLeDiccqg


びっくりするくらい無防備ですよね。。。笑




この後、スタッフに呼びかけられて起きたまさは、

「いや、全然起きてましたけど!?」的なドヤ顔をしてました!



そんなまさも可愛い♡

ぜひみなさん、可愛くてかっこよくてしっかり者?の、

まさに会いにいらして下さいね(・x・U)





今日はうさぎ店長「まさ」に代わって、人間店長不破がお送りしました♪

ではでは、またいつか(Uo・x・o)/~







応援のクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!






ちいさなちいさな Usagiのおはなし第8弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪


友だち追加







はてなブログをご覧のみなさまへ※
こちらのはてなブログは11月をもって終了いたします。
今後はアメーバブログのみで更新していきますので、
引き続きみなさま『店長ブログ』を読んでいただけると嬉しいです♪