管理人の(以下略 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-01-11 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

あけましておめでとうございます!!(遅

2012年になりました!俺達が猟団()を始めたのが確か2008年だから

もうあれから4年間経ちましたはやい。。。

で、今日から学校でした!冬休み中遊んでなかった人とは久々に会えて

楽しかったですヽ(^o^)丿


ちなみに冬休み中はバイトと殆どをモスんちでいつものメンバーで

遊んでました、PSPで、というかゲーム自体最近あんまりハマること

がなかったんですが今回の冬休みでがっつりハマれるゲームも

できたんで嬉しいです(^O^)!

2日に1回のペースでモスんちで泊まりしたんで生活習慣がまだやばいです。

KASUKI,ゆうちゃん,死神,モスは集まろうとすればすぐ集まれるんですけどチキンは

野球部なんでお盆の2日と今回の12月29〜1月3日まで

しか休みがなくてなかなか集まれなかったんで久々にチキンとも泊まれました(笑)

相変わらずのキモさでした(笑)(笑)

進学校の野球部とか部活に勉強に忙しそうで俺は考えることをやめるレベルです


そして社長は釣りがやばいレベルで下手です( ´⊙ω⊙`)

D7UD7U 2012/01/17 21:50 あけおめです^^
もう4年もたっちゃったんですね〜
僕も冬休みに久々に会う人とか結構いましたよw
皆でかくなっててびっくりしましたww

neos2688neos2688 2012/03/06 20:40 爆発しろ。

2011-11-16 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

寒いですね!

昨日は夜に雪が降ったみたいですね〜友達んちのほうはちょっと

積もってたらしいです!

9月後半あたりまでは残暑すごいとか思ってたのに急に寒くなってきて

体調を崩さないか不安です。

あと最近釣りブーム来てるんでみんなで釣り行ってこようと思いけり


釣ったら写真載せてアラ汁にして食べます

D7UD7U 2011/11/20 22:28 急に寒くなりましたね!
僕も早く雪が見たいです(笑)
体調には気をつけて下さい^^

raamen1922raamen1922 2011/11/21 19:23 おーD7Uさんお久しぶりです!
田舎に来れば見れますよ!笑
ありがとう!D7Uさんもお気をつけて(^O^)

2011-11-03 ^ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

イヤホン大音量にして音漏れさせながら鼻に突っ込めば口から

音が出るらしいです!らしいですっていうか実際に俺やったん

ですけど普通に口から流れました。アニソン



体育祭も文化祭も新人戦も終わって残す大イベントは修学旅行

だけですかね!関西は正直あんま興味なかったり←


まー班のめんつも良いし楽しみです!USJも楽しみです


で、最近はアニメ見るのにハマっちゃってるんですけど楽しいです

未来日記とか僕の厨二心をくすぐってくれるんで大好きです由乃かわいい

あと友達あの花すすめられて見たんですけど感動でしたねー

なんていうか小学の頃使ってた秘密基地に今すぐ走っていきたい感じの

衝動に駆られました←

田舎じゃないところって学校とかいっぱいあるから小さい頃の友人とは

大きくなるになるにつれてだんだん疎遠になってくってイメージあるんで、自分

たちみたいに保育園から中学まで1クラス学校で育って高校バラバラでも週1で

集まって泊まったりしてる俺たちはすごい友人にも環境にも恵まれてるんだなぁ

としみじみ思いましたね。

あと闇鍋やってみたいんで今度モスあたりに提案してみます。

誰か変な物体持ってこないか不安でしぬ

2011-09-20 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

お久しぶりでござる


最近ガクッと気温が落ちてきて自分の身の回りでも体調崩す人が

増えてきていますね、気をつけてください!そんな俺は風邪です


自分の通っている学校はなんか地元の祭に出て神輿を担ぐというやたら

めんどくさい行事があるんですが雨も降っていて死にそうでした;

でもまぁそのおかげもあって火曜日が代休になり土→火、金→日っていう

4,3連休が重なるんですんごいwktkしてたんですよ。

でも風邪引いちゃってロクにエンジョイできませんでした。雨もありましたしね


何もすることないとアレなんで友達が面白い言ってた日常とかアニメ見ましたけど

やっぱハマりました。なんかジャガーさん臭が所々で出ていて面白かったです!

あーあと去年からずっとyoutubeのチャンネルのパスワード忘れてたんですけど

パスワード変更して入れるようになって、非公開にしてたお遊戯動画見て一人で

爆笑してましたw 今度モスんちで泊まる時大音量で流そうと企んでおります()



さむいね!

2011-09-07 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

テスト終わりました。

でもやばいっすwPC没収だけは勘弁/(^o^)\


新人戦も終わってテストも終わってゆっくりしたいとこですけど

祭りやら練習試合やらでなかなか忙しそうです・・・!


話は変わりますけど自分秋大好きなんでもう1年中秋でいいんじゃないかなんて

思っちゃいます(笑)


それだけのつまらない日記でしたァーーーッ!サーセン

D7UD7U 2011/09/08 23:34 テスト早いですね
僕もテストやばいで
前の期末は後ろに5くらいしかいなかったです(笑)

Connection: close