ウタノチカラ

本日はウタノチカラうまい棒DAY!!

うまい棒食べ放題に加えて出演アーティスト達の
うまい棒にまつわるエピソードが聞けました(・∀・)!!

スミス氏は今宵、KJYに飛び入り参加で
カバーを披露してくれちゃいました!!
これがまたかっこいい!!(*≧艸≦)

ラビスタとはひと味違った一面を見ることが出来ました◎


そして我らのラビスタですッ*.゜




スミスさんの安定してて安心でそして染み入る深いギターの音。
曲を追うごとにどんどん覚醒されていくミカさんの歌声。

「居待ち月」なんて身体の奥底からほとばしるエネルギーがすごくて。世界を見せられては、魅せられて。


そしてラビスタのうまい棒のエピソードはというと…

とゆうかラビスタニュースが突然始まりました(・д・)!!


キャスターミカ氏とキャスタースミス氏は神妙な面持ちで、“春日部でうまい棒が店から消える”“うまい棒が短くなっている”という内容を2人して同じまんま伝えてくれました(笑)

コメントを求められたスコ氏の「ヒロユキさんに聞いて下さい」はミカさんの「誰それ」によりはねのけられていました(笑)

CD発売のお知らせもありました!!
8月まで待ちきれません(>∀<)!!

「泪の泉」も披露。
回を重ねるたびにこの曲の力が高まっていくようです。

お疲れ様でした!!(・∀・)


photo & words by staff kana
写真ヘタでごめんなさい!!