リフレッシュ

提出から5日がたちました。まだまだ卒業設計発表だったり乗り越えなくてはいけないものはありますが、それらを乗り切るためにもあやちゃんときぬちゃんとかなちゃんと後楽園のラクーアでリフレッシュ会を開催しました。

4人の中ではわたししか行ったことの無いスパですが、みんな、すっごくリッラクス〜の、リフレッシュ〜の、デトックス〜の、って感じで最近には味わっていないゆっくりとした時間を過ごしました。始めに温泉入って、ラウンジでアイス(ストロベリー&マンゴー&豆乳)食べて、岩盤浴にいって、寝まくって、汗かいて、お酒なんて飲んじゃって♪はぅ、スパ万歳。
そして池袋に場所をうつし、韓国料理を堪能しました。わたしが一度いったことのある店なのだけれど、これもまたすばらしい店に行き着きました。ビールのみーの、ナムルたべーの、チヂミたべーの、ビールのみーの、お肉たべーの、のみーの・・・最後には店で一番うるさい女子大グループになっていたこと間違いないでしょう。はぅ、Korean万歳。

そしてそして最後の〆には、やはり、カラオケ♪エヴァから始まり、椎名林檎ちゃん、最後には完全にノリでm-flowを歌い上げました。完全にお酒が入っていないとあのノリは生まれなかったでしょう。
いや〜、女子ってすばらしい!!みんなありがとー!