女子会ラヴ

ゼミの後いったん解散をし、初目黒で女子会鍋パーティーをしました。メンバーは、かなちゃんあやちゃんますみんゆうこりん、そしてゼミを腹痛で休んだ、はずのゆいゆい♡いつも学校で戯れているはずのわたしたちだけれど初めて学校以外でそろったきがします♡
ゆうこりんの提案で豆乳鍋に決定〜。女子会なだけにお野菜たっぷり〜の、豚肉でビタミン〜の、かなちゃんお手製肉団子〜のお鍋。とーってもおいしかったね。

写真は中盤の雑炊。ますみんゆいゆいあやちゃん、のうしろにゆうこりん。片手には必ずお酒を持ちわいわいやりました。途中までは女の子らしくいっていたけれどさすが女子会、ソファーでごろごろになりだすわ、いろんなひとに電話かけまくるわ笑。いや、でもこれこそ女子会ってかんじですごく楽しかったね♪まだまだ主要メンバーが何人か揃わなかったから、今度はかなちゃんちで餃子パーティーしたいね♪誰か企画おねがいします♥

女子会の終盤。かなちゃんゆうこりんゆいゆい。