パンケーキ♡

をたべたい欲が強くなってきました!いくつかパンケーキのお店をリサーチしたので、ちょっとメモがてらブログにあっぷしちゃいます。

Eggs'n Things / 原宿

エッグスンシングスというそうです。最近よくパンケーキをとりあげている雑誌を読むと、わたしはこのお店の記事をよくみかけます。原宿ということだけあって、とっても混むんだろうなと思います。並びたくはないけど、、是非食べたい♡

パンケーキデイズ / 表参道

一番最近見たのは、ゆうこりんギャル曽根がグルメ巡りをしているテレビ番組です、印象的だったのは、どのパンケーキにもにこちゃんの顔が書かれているところ。ついこっちまでにこちゃんになってしまうようなパンケーキです。でも、私的にかわいさを出しすぎて、肝心の味はどないやねんとうたがってしまう。むむむ。食べログの評価は高いのでここも試してみたいところ〜

cafe restaurant AMANDINE / 恵比寿

アマンディーヌというお店。これは今日上司に紹介してもらったところで、今ちょっと検索したら、パンケーキはそこまでおしていなくて、いくつかあるメニューの中にパンケーキのメニューがあるというかんじ。私の嗅覚的に、そんなお店のパンケーキがおいしいといううことはかなり期待ができる!と私は思います!!

こんなにもパンケーキづくしのブログをかくとは思いもよりませんでした。が、とってもおいしそうだよねー。これは、彼といくよりも、テンションの高い女子会で盛り上がりたいラインナップですね★誰か一緒にいきましょ〜