新木場にて

急遽、ともちゃんがチケットが余っていたみたいなので、ひらりんと新木場にあるスタジオコーストチャットモンチーのライブに行ってきました。

オールスタンディングのライブで、予想通りもみくちゃにされましたw全く情報を得ないで行ったので、当日カップリングのツアーということも知りまして、とんでもないヒトです、私(笑)。まあ知識はなくともテンションは高いので着いて行けたのかなと(汗)。。なんて〜
えっちゃんはダントツで人気者。あのカワイイ声は半端ないです。やはりえっちゃんの高音は感動するほど素敵でした。わたしはそれよりもベースのアッコのかっこよさに前半釘付けでした!いや、ステキなライブでした♪はじめて聞く曲ばかりでしたが、聞いて印象に残っている曲を紹介します。
小さなキラキラ

えっちゃんの声が生かされた曲だと思います。
愛捨てた

「やっぱりおなかはすくのだから〜」のフレーズが好きです笑
バスロマンス

一番この曲がすきだと改めて思いました。これをマスターしてカラオケでひとり熱唱してみたいです笑