JIAの話

ばたばたしていてアップできなかったので、先々週のJIAのお話。学校の代表として、かなちゃんと共に出展してきました。かなちゃん、搬入+搬出どうもありがとう♪

展示風景です。レモンでは間に合わなかった、アニメーションを完成させました。乾さんに主張しました笑。

プレゼン中のかなちゃんと岡本さん。反応のいい岡本さん、思わせぶりはいけません。むむむー!

お友達、たくちゃんの作品。パースと模型の精度(チェキの実力★)が素晴らしいです。
結果は一次通過なるも、それ止まりでした。残念。。ま、一次では乾さんに一票をいれて頂いたので申し分ないです(ぶっちゃけ、審査員2人以外誰か知りませんから爆)。悔しかったですが、審査は人によるものなので仕方ないですね。いい経験をさせて頂きました。篠原先生含め学校の先生方、住研のみなさま、ありがとうございました☆