SPACE JOY / 自由が丘


http://www.spacejoy.net/

元バイト先の先輩に教えてもらったお店。いつもいるワンちゃんには出逢えなくて残念だったけど、お客さんの7割はイヌを連れてやってくるのでとても癒されます。頼んだのは、夏野菜のカレー。インドカレーっぽくていろんなスパイシーの香り、味がしておいしかったです。地下はスクリーンのゴルフができて、2階はスポーツバー。もっと早く知っていれば今年のワールドカップ来たのにとちょっと残念。。にしてもワールドカップが終わってしまった。今年の日本代表は見ているわたしたちもわかるくらいみんな仲がよくてすごく楽しかった。のに・・・やっぱりベスト16は悔しかったな!駒野!頑張れよ!!