洋菓子舗ウエスト / 乃木坂


http://www.ginza-west.co.jp/index.html
少し前のこと。2週間前かな、一年ぶりにきぬちゃんと遊びました。意外??なんてったって同じ駒込住民だったからねっ。とはいっても一年ぶりだからお互い全くかわってなくて、きぬちゃんはきぬちゃんらしく、テンション高いし、よくしゃべるし、大きくてきれいなパンケーキを、全部食べきっちゃうしで、なんだかほっこりしました。さすが、スーパー内部(笑)。今回の震災で、きぬちゃんの会社は色々大変だったみたいだけど、何もできないなら、できる目の前の事を、私たちは頑張りたいねって。同じようなことを考えてる友だちがいるって、とても心強いよね。ありがとう、きぬちゃん♡

場所は乃木坂駅から3分歩いた場所になる、ウエストっていう洋菓子店。ここでしか食べれないパンケーキがイートインで食べられるのです。わたし、蒼井優ちゃんが大好きなんですけど、彼女がここでパンケーキをおいしそうに食べる写真を見て私も食べたいと思って、きぬちゃんを連れていっちゃいました笑。その日は残念ながら、雨だったのだけれど、現実逃避したい、ゆっくりした時間を過ごしたい人は、是非いってみてください。