恋の彩り

ブログを御覧の皆様!
ヴァレンタインの季節の到来であります!
ブログを御覧の皆様!
恋しちゃってるかーーーーーーーーーーーーーーい?(自分の携帯を海になげながら)

今回は、チョコが貰えそうに無い貴兄に送る
恋の魔術師こと小生がナビゲートするスペシャル特番!

「究極の美学」についての考察じゃーーーーーーい!(自分の車のバックミラーを蹴り壊しながら)
というわけで、
行ってきたぜ!

北九州!(小倉だね!)
恋の予感がプンプンだぜ!
新しい恋との出会いはいつだって

酒場に決まっとる!
カウンターに集まる猛者達を押し退けて

マドンナにアップローチじゃい!
とは言え

一応ライブをやったりして、
しかも実はパチンコ久し振りに打って

全然好きじゃなかった倖田來未に恋しました!

700-0827
岡山市北区平和町3-29
近藤ビル2F
SOFTCREAM SHOP「倖田來未」係

倖田來未グッズをドシドシ送って下さい。
小生の適当セレクト商品が当たります。



という事で

我々「恋の旅」取材班は一路大分県へと車を走らせる。

別府には「恋の秘密が隠されている」という有力な情報を得たからだ。

恋はマジック。

恋は本音。

恋は秘密。

そして恋は昼間の仮面を外したサファリパーク。

ちなみに小生のチンコは「ワニ」位ですな!(嬉屁)


そして事件は我々取材班の目の前で起きてしまった!

小生が「倖田來未グッズ」の返信用景品の仕入れをしているトコロである。
その奥に「セックスコンピューター」のコーナーが見えると思う。
ここまではごく普通の日常風景である。


ここで異変が起こったのである。

我々取材班の意表を着いたこのタイミングで

最早その存在が物語化したとも言われるマサオが姿を現したのだ!
昨年新宿の繁華街で見失って以来、各方面からの情報が寄せられはしたものの
その姿は忽然として見当たらず、当ブログ写真の「マサオ捏造疑惑」がネット界を賑わしたのは言うまでも無い事実。
しかし遂に我々は野生のマサオの2度目の撮影に成功!
このピューリッツァ賞クラスの映像に我々のジャーナリストの幸福な未来が約束された瞬間でもある。


恋=セックスコピューターでわかる

というわけで

ゲーム(sex computer)は一日一時間!


次回は小生の「ワニ」サイズのチンコについて徹底検証だ!ガチョーン